2017-08

聞こえてないよー(≧ω≦ ) - 2016.03.04 Fri

ゆき1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は、

ゆき2 

じいちゃんが除雪機を使って作業をしていると・・・

ゆき3 

それを見ていたひめちゃん

突然、しっぽが上がって怒りモード(-"-怒)ピキピキ

それにしても ビビりなひめが

こんなにしっぽ上がってるのって初めて見たわ∑(゚ω゚ノ)ノビックリ

ゆき4 

あらら、飛びあがって吠えてるし・・

ゆき5 

除雪機に吠えてんの?

それとも じいちゃんに吠えてんの?

ゆき6 

でも、除雪機の音がうるさくて 

吠えても聞こえてないけどね~(≧ω≦ )ププー


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんなに尻尾上がったの はじめて見たよー
私も思ったさ、「エルくんといっしょ~」って(*≧∀≦)
エンジンの音が怖かったのかな・・・
「こっちに来るな~」って吠えてたのかもね

また始まったわ
除雪してハウスをかけるまでが大変なのよね~
そーそー、ハウスの中 じめ~ってしてるけど
あったかくてイイよーー!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ね~、ひめすごいでしょ?
こんなに尻尾があがるんかいっ!?ていうくらい上がってました
びびりんこ返上だわ( ̄m ̄*)フフフ

な、なんと!senaちゃんのとこ21℃ですか?
いや~ぁ、ホント体調がおかしくなりますよね
ママさんもsenaちゃんも 気をつけてくださいね~(≧▽≦)ノシ))

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
私の実家が農家なので
雪の下は「田んぼ」「畑」っていうところで
冬の間は遊ばせています
でも、冬の間はほとんどわんこちゃん達に会えないので
「わんこが苦手」に拍車がかかるひめです(´-∀-`;)アセアセ

確かに~(笑
ひめちゃん、聞こえてないと思うよヾ(´▽`;)ゝ
小さい除雪機だけど、結構大きなエンジン音だよね~
ひめちゃんエンジン音嫌いなのかな??
ほんと、こんなにしっぽがピーン!なひめちゃん初めて!!
エルみたいになってるよ~♪

農家はぼちぼち準備の季節になってきたねー!!
まだこんなに雪あるのに、色々準備しないと間に合わないもんね。
北見行く途中も結構ビニールハウスのビニール張ってあるとこいっぱいあってさ、もうそんな時期か~って見てた♪
この時期のビニールハウスの中って遊ぶのにちょうどいい温度くらいかしら??
いや、日差しが強いと暑いかな??
期間限定ビニールハウスドッグランになったりして~ヽ(´▽`)/

お~すごいね^^ひめちゃん、凛々しいわ!!
びびりんこ返上ね(笑)
それにしても、除雪はたいへんですね。
sena地方、今日は21度あります♪
この寒暖差・・・体調管理できない~^^)v

いいなーいいなー、こんな大草原?的な所で走って、吠えて、ひめちゃん最高だね!レゴラスも思いっきり走れる所ありますが、ひめちゃんの所にはかなわないです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/752-a5b2223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れはわんこもセンチメンタルになる? «  | BLOG TOP |  » 半世紀前の流行はほっそり顔、今は・・・?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する