2017-09

おかえり~♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ - 2016.03.09 Wed

おかえり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

日曜日の夕方から火曜日まで 東京に出張だったひめパパが

帰って来た時のことで~す。

おかえり2 

おかえり3 

おかえり4 

おかえり5 

おかえり6 

おかえり7 

まあ・・・そんなもんです(笑)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、パパさんご帰還o(。´・∀・`。)o
そーそー、なんか高そうなとこでシ~ス~食べたらしいわ
プンプン(*`ε´*)プンプン

やっぱ、お土産にはかなわないね
でもね~、ひめ用は無かったあああ チ─(´゚ェ゚`)─ン

ナナママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ども~~o(。´・∀・`。)o
ナナちゃんも、やっぱ一緒ですねwww
「おかえり~」って行くけど お土産見つけたら
サッとお土産の方に行くよね~~~(*^m^)

パパちゃんおかえりー!!
東京で夜景の綺麗なとこでおいしそうなお寿司食べてて、写真見てよだれでそうだったよ~・・

パパ帰ってきて最初は喜んだけど、結局はおみやげの方が気になっちゃったね~
ひめちゃん用のおみやげあったかな??

ども、ナナちゃんでしゅよ~(笑)

ひめちゃん!パパさんよりお土産に興味あったでしゅね(笑)
ナナちゃんも一緒でしゅ~~(笑)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい、無事に出張から帰って来ました~

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
なんで、私がお土産のほうが気になるって分ったの?
お土産にね~「雷おこし」頼んでいたから
それを早く食べたかったのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
風の秋桜さんちもですか~?
わんこってちゃっかりですよね
お土産の袋 見つけた瞬間コロッと態度が変わって
ホント、「そっちかい」って
ひめに突っ込み入れたくなりますヾ(-ω-;)オイコラ!

パパさん、出張お疲れさまでした。

熱烈お出迎えのひめちゃんだけど
お土産の方が気になっちゃったよね。
もちろん、ママさんも・・・でしょ?ヾ(≧▽≦)ノ 

こんにちは!
そうそう、うちもよくありますよ!
袋の中に顔ごと突っ込んで、クンクンって
そっちかい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/757-459287a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌え断 «  | BLOG TOP |  » 気が済むまで、どうぞ((´д`*)ウンウン

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する