2017-08

ひめ、6歳になりました♪ - 2016.03.12 Sat

おめ~1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、今日はひめのお誕生日です。

ひめ7 

6歳になりました♪

おめでとちゃ~ん(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

また1年元気に過ごせますように。

そんな願いを込めて

ひめ5 

野菜のケーキでお祝い



なんか美味しそうだわね

・・・って、


ひめ6 


ちょおおおおおおおお!!!

まだ「よし」って言ってないよおおおお!!!



あらら・・・やっぱこうなるかぁ・・・、

なんだか また1年いろいろありそうです。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありすママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ひめ、6歳になったよー
ケーキ撮影してる時にフライングしたのには
ビックリーーーッ(*`ロ´ノ)ノ
なにかやらかすとは思ったけどねwww

訪問はね~いいのよいいのよ(笑)
たまに「ひめちゃん、どうしてるかな」って
カンジでまた遊びに来てね
お祝いしてくれてホントありがとねー≧▽≦)ノシ))

ひゃ~~!もう半月以上過ぎてしまった!

ひめちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
いつも可愛いひめちゃん♪
大きなケーキをペロペロと美味しそうだねぇ~
これからも元気で可愛いひめちゃんでいてね~

なかなかブログ訪問できてなくてごめんね。
ちゃんとひめちゃんチェックしなきゃ!

ファンタさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
いちごの香りがよっぽど良かったのか
ケーキじゃなくていちごからパクっとしてました(*^▽^*)
まあ、フライングはお誕生日ってことで許すとしますwww

これからも、元気なひめをアップしていこうと
思いますので また読みにきてくださいね~(≧▽≦)ノシ))

お誕生日おめでとう

ひめちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。!
いつも、楽しく拝見しております。
ひめちゃん、苺からパクリ、とってもお上品ですね。
野菜のケーキもおいしかったでしょう♪

雪の中で元気に遊んでいるひめちゃんの笑顔がとても
かわいくて、大好きですよ。
これからも元気で、たくさん笑顔を見せて下さいね。





エルママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
そそ、晩ご飯前だったから待てなかったみたい
いちごがイイ香りだったもん♪
まあ、お誕生日だから許すwww

クーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
お誕生日メガネ、つるつる滑っちゃって
何度も撮り直しして ひめと私の間に
不穏な空気が流れちゃったわ(;^ω^)アセアセ
そーだなぁ、今年こそは一緒にお泊まり
出来たらいいなぁ~・・・。ぅん((´д`*)ぅん

ひめちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキも苺も美味しいもんね~
待てないよね(#^.^#)
6歳の年が楽しい1年になりますように・・・

おめでとう〜(≧∇≦)

ひめちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
お誕生日メガネ可愛いね(笑)
今年はひめちゃんと、お泊まり出来るといいな〜♪
クーも待ってるからね〜(*´∇`)ノ
ひめちゃんにとって、6歳も素晴らしい1年になりますように♪( ´▽`)

ポンママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ケーキを買いに行ってお皿に盛りつけて・・
と、準備をしたけど
あっという間に食べちゃったあああああwww
そそ、プレゼント何にしようかなぁって考えたけど
やっぱ「フリスビー」にしました~♪



machiz4さんへ

いらっしゃいませ♪
お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
こちらこそ、訪問していただいてうれしいです!
ケーキ、あっという間に完食して
「おかわり」っていう目で見つめられましたwww
もうちょっと味わってくれればいいのに・・・・(;^ω^)ハハハ

RAKUTOさんへ

いらっしゃいませ♪
お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
(*'∀'人)ワォ☆ハッピーバースデーの歌を
歌ってもらえて嬉しいです!!
ケーキ・・晩ご飯の前だったので我慢が出来なかった
みたいです
ひめ、おいしくいただきました~www

風の秋桜さんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あら❤ハリスちゃんは来月お誕生日ですか~?
プレゼントなににしようか・・とか楽しみですね( *´艸`)
2歳かぁ・・ひめが2歳になった時、犬見知りはいつに
なったら治るのか・・なーんて思ってましたけど
まだ険しい道の途中です(o´ェ`o)ゞエヘ

ララ&リリーさんへ

いらっしゃいませ♪
お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
こちらこそ~、訪問していただいてうれしいです!
これからも、ひめの元気な様子をアップできるように
飼い主、がんばりまっす エイエイ(`・д・´)ノオオーーー!!

shoshoさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ホント!とにかく健康で元気に過ごしてくれれば・・・
たまに食べ過ぎなのか「おえっちょ」したりすると
大慌てしちゃいます(´-∀-`;)

ケーキのフライング・・・まあ今日は許すwww

ひめちゃん、6歳のお誕生日おめでと~
ケーキも用意してもらって準備万端。
あとは、プレゼントもらうだけだね。ヾ(≧▽≦)ノ 

この1年が素敵な1年になりますように。

おはようございます。^^

まちです。いつも我が家へご訪問ありがとうございます。

ひめちゃん 満6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、健やかにご家族とお幸せに~♪
美味しそうなケーキ^^ 
良かったね~^^

おめでとう♪

初めましてのコメントです。
ひめちゃんHappyBirthday!!
6歳の誕生日おめでとうございます(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
フライング(笑)我慢できなかったんだね。美味しかったかな( ´艸`)
これから6歳の年も元気で楽しいものになりますように♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。我が家のハリスは来月やっと2歳になるやんちゃ盛りです。まだまだ道のりは険しそう・・・

v-300ひめちゃん
お誕生日おめでとうございます。
人気者のひめちゃん見てますよ~。
そしていつも足跡ありがとうございます。
これからも応援してます。
きゃわいいお顔沢山見せてね(^_-)

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気で、とにかく健康で元気で、それしかないですよね。
元気プラス楽しく明るくおいしい毎日を過ごせますように。。。

お誕生日は無礼講だよね~!

のり&マーチさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
待てずに、フライングwww
そーそー、またいちごがイイ香りだったのよー
ひめのベロ、いちごに向かってるもんね(≧▽≦)彡

オヤジ~ルさんへ

いらっしゃいませ♪
お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あら❤「お茶目で可愛い」だなんて、うれしいなぁ
noelちゃんのフライング・・・
なんかわかる気が・・・・( ̄m ̄*)ムフフ
やっぱ、速攻で食べたいですもんね。


すもっちさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
私も、ひめが雪の中を楽しそうに走り回ってるのを
見るのが大好きなので
これからもずーっと走り回れるように
からだの事、気をつけようと思います(o^―^o)

お誕生日おめでとう〜

ひめちゃんお誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イチゴ美味しいもんね〜
待てないよね〜
素敵な年になります様に〜^_−☆

リリィさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
リリィさんのように手作り出来たらイイのですが・・・
ケーキは市販ので いちごを添えました(*^m^)
レゴラスくんに追いつきました♪
もう6歳、ホント早いですね。

なっつばーさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
いきなりのペロンチョ・・・やられましたあああ
ま、普段なら(怒▼ω▼)ゴルアアアアアアーーーってとこですが
お誕生日なので、特別に許すってかんじです(o´ェ`o)ゞ

としさんへ

いらっしゃいませ♪
お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はい、ケーキあっという間にたいらげてました
まあ・・フライングはお誕生日ということで
免除ですwww

あやかさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
2回もありがとちゃん♪
このメガネさ、意外に重かったみたいで
何度もズリッ・・・てなって撮り直ししたのよ
やっぱ、ケーキフライングしたわwww

雪弥母さんへ

いらっしゃいませ♪
お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
6歳になり、だんだんと体調で気になることが
出てきたりするので 健やかに過ごせるように
気をつけたいと思います。(o^―^o)

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます
(*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。
美味しそうなケーキをフライング^^
noelもやります(笑)
御茶目で可愛いひめちゃん
6歳の年が素敵な1年になりますように\(^o^)/

ひめちゃん^^
6歳の誕生日おめでとうです^^
元気に雪の中を走り回っている姿が大好き^^
素敵な一年になりますように^^

ひめちゃんお誕生日おめでとう❗️メガネいい!似合う!ケーキは手作りですか?美味しかったでしょう!6歳早いなと思います。レゴラスも6歳になり早いと感じます。

まあぁ~~!!
ひめさんのお誕生日だったんですね。
6歳、おめでとうございます!!
美味しいケーキでお祝い、嬉しいですね。
でもね。
でも、6歳のご婦人としては、いきなりのペロンチョは如何なものかと?
まぁ、今日は何をやっちゃっても素敵な思い出ってことで! (^^♪

ひめちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)

美味しいケーキも食べられてよかったね。
これからの1年も元気で過ごしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ひめちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ ←2回目 笑
メガネよく耐えれたねー!!
エルなら絶対落とすね(笑
ケーキもフライングしちゃうのひめちゃんらしい♪
6歳も素敵な年になりますように~ヽ(´▽`)/

ひめちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が健やかで過ごせますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/759-ced36023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんどん増える~∑(゚ω゚ノ)ノヌオオオー «  | BLOG TOP |  » 萌え断

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する