2017-04

どんどん増える~∑(゚ω゚ノ)ノヌオオオー - 2016.03.13 Sun

かも1

こんばんは、ヨッシーさんちです。

ええ・・まずは、

ひめの「お誕生日記事」にお祝いコメントをいただきまして

誠にありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ(('ェ'o)┓ペコ

ヨッシーさんち、うれしくて浮かれておりました~♪



さてさて、今日は・・

土曜日の公園散歩の事を書きま~す


かも2 

池に架かる太鼓橋を上がったり下りたりして

遊んでいた ひめちゃん

かも3 

ふと、池の中をのぞいたら

かも4 

カモさんがいて・・

かも5 

もう一回、池の中をのぞいたら

かも6 

どんどん増えてきて


またまたのぞいて見たら

かも8 

わらわらしてました~(*≧∀≦)キャー

かも9 

のぞくたびに どんどん増えるカモさんたちに

ちょっとビックリな ひめなのでした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二コラテさんへ

お祝いコメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ケーキね~、あっという間に無くなったよーwww
そーそー、ひめのきょうだいのニクスくんも
6歳だわ~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
また1年、元気で過ごしてほしいなぁ

あの再会は、ホント感動だった・・・
ママさん、覚えていてくれてあんがとー♪
冬の間はなかなか会えないんだけど
雪が解けて公園で会えたら
また記事にするから 読みに来てね~(≧▽≦)ノシ))

遅くなっちゃったー
ごめんよー
ひめちゃん お誕生日おめでとう~
ケーキ美味しかった?
誕生日といえば ひめちゃんの胴体の兄弟とは あれから(奇跡の再会) 会ってるのかな?
あれは 感動の物語よね
話がそれちゃったけど
今年も 楽しく明るく過ごしてね

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら?冬の間ってどこでご飯をもらってるのかしら?
たしかに、ひめがワンワン吠えてたら
カモさんたちが どんどん集まってきたので
このあたりでもらってるのかも・・・。

ひめ、カモさんを狩る気だったのか・・・
・・池に飛び込まなくてヨカッタ~(○´ェ`○)

カモさん達は、この場所でご飯を貰ってるのかな?
人影を見ると期待しちゃうんでしょうね~。
ヒメさん、もしかして狩りがしたいなんて思わなかったかな? (^^♪
雪の中のお散歩、ひめさんは逞しいなぁ。

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
カモさんね~、気温が氷点下だと水につかってほうが
暖かいらしいです。

ああ!私も・・なんかずーずーしいのですが
親戚のおばちゃんのように うれしいご報告を
おまちしてまっす( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここの公園、大きな池があって雪のない
時期はボートにも乗れるんですよー
ゆったりお散歩したい時は、ここに来てます
カモちゃん、かわいいですよね~
どんどん集まって来て、ひめもビックリ(*`ロ´ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい公園ですね。雪のない時も見たいです。カモちゃん可愛いですよね、私の近所の川にもいますが、こんにいない、それも次から次からね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/760-17be80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言えない・・・(-´ω`-)ウウ・・ «  | BLOG TOP |  » ひめ、6歳になりました♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する