2017-05

言えない・・・(-´ω`-)ウウ・・ - 2016.03.14 Mon

ゆき1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

今シーズンも 実家の田んぼで

雪遊びを満喫したひめちゃんですが

今朝、実家から電話が来て

「田んぼに融雪剤(炭)を撒いたから、もう遊べないぞ」

・・・だって。

あら、撒いちゃったの?

ゆき2 

まだまだ遊ぶ気マンマンのひめに

「田んぼで遊べない」って

言えないよおおおおおおーーッ!!!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーなんです、ひめが遊んでたとこは田んぼだったのです
今日実家に行ったのですが・・・(*^m^)フフフ
それはまた、記事で報告しま~す!

ああ、ダイナミックなひめさんの雪遊びが見られなくなっちゃうんですか?
そうですか、ご実家の田んぼだったんですね~。
ひめさんは、いつ事実を知ることになるんでしょうか?
泣かないでね~~。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
雪の中で生き生きとしたお顔で遊んでいたのですが
残念なことに 田んぼに融雪剤が撒かれてしまいました
(。-´ェ`-)シュンシュン
もう農作業の時期なので、また来シーズンまでの我慢です。

ひめちゃんの遊ぶぞ〜の顔、生き生きして可愛い❗️残念だけどもう春なんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/761-83f7043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれから食べようか迷っちゃう! «  | BLOG TOP |  » どんどん増える~∑(゚ω゚ノ)ノヌオオオー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する