2017-10

どれから食べようか迷っちゃう! - 2016.03.15 Tue

ひめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

エルくんとあやかさんが遊びに来てくれました~

(*≧∀≦)ウレチィ

ひめ2 

エルくん、いらっしゃい♪

ひめ3 

お祝いしてくれて、嬉しいよ


ひめってば、ひさしぶりにエルくんに会ったもんで

ワンワン吠えまくっていたけど

そのあと

ひめ5 

「おひさ~」って、挨拶してました

やっぱ、お友達だね 


そーそー、プレゼントも沢山いただいちゃいまして・・

ひめ6 

盆と正月と誕生日がいっぺんに来た気分よー

あやかさん、ホントありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、

あやかさんのおねえちゃんからも

ひめ7 

「わんちゃん・ねこちゃんのどら焼」

かわいいどら焼❤

おねえちゃんもありがとねーー(≧▽≦)ノシ))


もう、おいしそうなおやつがいっぱいで、

どれから食べようか迷っちゃうよ~ Byひめ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お誕生日を一緒にお祝いしてもらって
とっても嬉しかったです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
プレゼントも、すごい山盛りでありがたいです(´^ω^`)


わぁ~、ひめさん楽しそう~。
一緒にお祝いしてくれるお客様までいらして嬉しいですね。
それにしても山ほどのプレゼント!!
羨ましすぎる~。 (≧▽≦)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あやかちゃん、エルくん
昨日はホントありがとねー(('ェ'o)┓ペコ
そそ、おやつ食べながらの世間話は最高!

エルくんとひめって、この距離感がちょうどいいかもね
エルくんがひめのビビり具合を分かってるんだと思うなぁ~
あのうさぎ跳びはなんだったのかwww
わんこってたまにミラクル起こすよね~
必死な時、ミラクル率高いわヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

だね、今度はみんなでランチ行こうねー(≧▽≦)ノシ))

昨日はとっても楽しかったーー!!
おやつ食べながらの世間話は最高だね!(笑

エルとひめちゃんって、お互いひゃー!ってし合ってるけど、会うと1回はお鼻でご挨拶してるよね・・
ちゃんとコミュニケーションとってるのかな??
傍から見たら仲良くなさそうだけど、これがエルとひめちゃんなりの仲良しなのかもね~
いや~それにしても、ひめちゃんがママに捕まってうさぎの用に飛んだのは面白かったな(ノ∀`)
ひめちゃんもさ、必死で自分がどうなってるか分かってなかっただろうね(笑

今度はみんなでランチだー!!
おいしいご飯♪おいしいご飯♪ヽ(´▽`)/

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホントにたくさんおやつもいただいて
ウハウハのひめと飼い主です ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
エルくん、とっても優しいんですよー
エルくんと知り合ってなかったら ひめは超重症な
「わんこが苦手なわんこ」になっていたと思います。
ぅん((´д`*)ぅん

一杯のおやつ、いいですね!エル君ってとっても優しそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/762-18388eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってしまった «  | BLOG TOP |  » 言えない・・・(-´ω`-)ウウ・・

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する