2017-06

走り方が違う - 2016.03.17 Thu

ごはん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

めっちゃ ひめに見つめられておりまっす

なぜなら

ひめのご飯の準備中だから~(*≧∀≦)ウヒョウヒョ

ごはん2 

今日は、あやかさんからのプレゼントの

「わんちゃんのクリームシチュー」を

あげようと思いま~す

ごはん3 

あら❤ 美味しそうだねΨ(*・∀・*)Ψ

とり肉とか ごろごろ入っているし~・・・

ごはん4 

あッ! はいはい食べようね

んじゃ リビングに行って♪

ごはん5 

速ッ!!!(@_@)パチクリ


こういうご飯の時って、

めっちゃダッシュで リビングに行くけど

野菜のトッピングの時とかは 小走りで

カリカリご飯だけだと 歩きなのよねぇ~(≧ω≦ )プー



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
猛ダッシュで定位置に走っていったからね~www
それに食べ終わってもずっとお皿ぺろぺろしてたし~
おいしいんだね~Ψ(*・∀・*)Ψ
ホント、ありがとねー
エルくん、記念日が待ち遠しいね♪

あら、なんで分かったの?
ひめ 融雪剤を撒いた雪の上 上がったわよー
だめえええーーって絶叫しちゃった(;^ω^)
習慣って恐ろしいわwww


ひめちゃん食べてくれてありがとー!!
おいしかったかぃ??
エルにも今度あげなくっちゃ♪
何か特別な記念日ご飯に~なんて思うけど、当分記念日ない・・
あ!うちの子記念日!!
でも1ヶ月も先(笑
まぁ期限切れなきゃいいか~(笑

そうだ!
ひめちゃん実家で遊ぶとこあってよかったねー!!
実家着いた時に融雪剤撒いてあったとこに気にせず雪の上上がったりしなかったよね??(笑
つい癖で・・なんて恐ろしいことやめてねー(笑
おててが真っ黒になるぜぃ《゚Д゚》


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/764-7f77f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄ッ!!! «  | BLOG TOP |  » 知ってしまった

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する