2017-10

薄ッ!!! - 2016.03.18 Fri

ふり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

超薄フリスビーで遊んでみたいと思いま~す♪

ふり2 

これね、枠にワイヤーが入っていて

よく飛ぶ!

よく転がる!

よく弾むうううーッ!ってカンジで

ふり5 

おもしろいらしい(≧▽≦)オモロー

それと当たっても痛くなーーーーい!


あとね アミアミになってるから

ふり3 

網戸越しに、お話しするっていうやつね・・


「ひめちゃん、やっほー」って(≧▽≦)ノシ))ヤッホー


ふり4 

えッ?やらないの~~ぉ?

そ~なんだぁ~(。-´ェ`-)シュン



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この超薄フリスビー、結構飛びます
転がしても面白いし~♪
ソフトタイプより長持ちしそうです(*^▽^*)

レゴラスくん、飛んでるフリスビーが取れなかったのですね~
でもまた、そういう出来ないところもあるのが
可愛いんですよね~( '艸`*)


あまおさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あまおさんは、「ワンコとフリスビー」の
組み合わせが好きなのですね~
私も好きです~~(゚∀゚)ラヴィ!!
このフリスビー、超薄だけど結構使えますよー(^_^)v
軽いのでコロンちゃんにもグッ(+´゚∀゚`)=b
たぶん、顔面に当たっても大丈夫だと思いま~す♪

こんなのあるんですね。ソフトより飛びそうですね。レゴラスは最高のワンコなんですが、飛んでるフリスビーが取れません。せめて1メートル位飛んでるフリスビー取って欲しい。

わぁ〜、ワンコとフリスビー。
私の夢の組み合わせ♪
それにしてもメッチャ薄いですね。
これが顔面に当たったら痛そう…。
フリスビー本来の遊び方ではなさそうですけど(笑)、ひめちゃん楽しそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/765-e2b9e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小脇にわんこ «  | BLOG TOP |  » 走り方が違う

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する