2017-10

小脇にわんこ - 2016.03.19 Sat

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

雪解けが進んで お散歩をしていても

歩きやすくなりました~(*^▽^*)


・・が、しかし

公園2 

この時期は、わんこのアンヨが汚れやすいんですよね~

公園3 

お散歩の後は、ソッコーお風呂場へ!

じゃないと

家の中がジャリジャリになっちゃいますから~(´Д`;)


公園4 

また、公園とかでアンヨを洗う時もあるけど

「あッ!、タオル忘れちゃった」な~んて時は

公園5 

「小脇にわんこ」で車に直行で~す(^_^)v


※記事に使用した画像は昨年の5月に撮影したものです。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そだね~、エルくん 1日4回お外に行って
その度にお風呂場直行だとますますお風呂が嫌いに
なっちゃうよね ぅん((´д`*)ぅん
エルくんのことを思えば、おちりふきの出費なんて
なんのその!!!だね(+´゚∀゚`)=b

ひめパパ、ひめの扱いがやんちゃな時があるから
見ていて「冷や冷や」するのよー
頭から落ちそうだよね(;^ω^)ハハハ・・・

公園で足洗おうとしてもお利口さんにしてるんだね~
エル絶対無理ー(笑
だから、お出かけバッグには絶対ウェットティッシュ入ってるよ~
散歩から帰ってきても、毎回人間用おしりふきでお腹と足拭いてるし・・
お風呂場で洗えば出費も抑えられるんだろうけどね~
1日4回、しかも水(お風呂場)嫌いなエルをと思うと、おしりふきの出費の方が痛くないという結末です(´・ω・`)
ひめちゃんみたいにお利口さんだといいのにねー
にしても、ひめちゃん足洗われる時の角度!!
頭から落ちそうだよーヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/766-9da94240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗っちゃうのよね~(≧ω≦ ) «  | BLOG TOP |  » 薄ッ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する