2017-08

見失う・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ? - 2016.03.23 Wed

ボール1

こんばんは、

ハァ・・(ΘェΘ;)「大相撲春場所・11日目」

全勝していた「稀勢の里」が負けちゃって

凹んでいるヨッシーさんちです。


さてさて今日は・・・

ボール2 

大きなボールと格闘中のひめ

ボール3 

大興奮で写真がブレブレ~


あら!?

ボール4 

ちょっと、ひめちゃん?

頭の上に「ハテナマーク」がいっぱいだけど(笑)

ボール5 

ほれッ、お腹の下・・・

ひめ8 

興奮しすぎて ボールを見失ったわね~

キャハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ひめのおバカさん。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ナッッちゃんたちも 夢中になって やらかしますか?
夢中になると「なんでそーなるの?」的なことが
おきますよね~www

シェルティは毛がもふもふなので
お腹の下に入ったら 自分で見えましぇん Byひめ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、楽しく遊んでるよー
楽しすぎて見失ったぜぃwww
エルくんも、見失っちゃう?
そーそー「え?え?」っていうのがホントがツボなのよー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!「ボール、何処?」ってカンジ レゴラスくんに
そっくりでしたか~?(=^▽^=)
「?」がいっぱいのお顔で面白かったですよー

お相撲・・あんまり詳しくないんですけど
「稀勢の里」のお顔がタイプなんですwww
気持ちが優しそうだし~
・・でも、それが仇になって負けちゃいました(。-´ェ`-)シュンシュン

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あらら、シンバくんもボール消えちゃって
ママさんが探す羽目になっちゃうんですね~www
夢中になっちゃうとねぇ~・・・
く~ん・・く~ん・・・って鳴かれちゃったら
家事をしてても探しちゃいます ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うっかり、すっぽり、お腹の下に入っちゃいましたwww
わんこも面白いし、にゃんこ様の遊びも
面白いですよね
にゃんこパンチとか「生」で見てみたいです(*^m^)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら❤エルザちゃんはぬいぐるみをぶんぶん振り回して
遊んでいるのですね(*^▽^*)
あの一心不乱に振り回す様子ってなんか可愛いん
ですよね~

うちは写真を撮るときは、おやつかおもちゃで
釣ってるんですよー
あとは大きな声で「ひめ!ひめ!」って
呼んだり・・・よくある方法を使って撮ってま~す(≧▽≦)

あるある~~。
大好き過ぎるとこうなっちゃうよねぇ~。(笑)
ましてや、ひめさんは豪華なお洋服を着ていらっしゃるから・・・。 ( *´艸`)

ひめちゃんボールで遊んでくれてるんだね~
嬉しいぜぃ♪
エルもおもちゃとか見失うことあるよ~(笑
おかしいよね!!
下!下ー!!って言っても、「え?え??」って必死に探してる姿ホント可愛いわ~ヽ(・∀・)ノ

ひめちゃんのボール何処?のこの感じ、レゴラスそっくり。可愛いね!お相撲好きなんですね。

ひめちゃん、まさかお腹の下にあるとはねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ 

シンバもボール遊びしてていきなりボール消えちゃって。
で、私は家事の手を止めてまでボールを探す羽目になります。(-_-メ;)テメ・・・
夢中になっちゃうとわからなくなっちゃうんだよね。

あらら^^;
お利口さんでのうっかりって事はあるよね^^;
わんこ様の遊びは大胆で面白い(●^o^●)

ひめちゃんとても可愛いです(,,> <,,)♡
ボール遊びは大好きですよね。
大きなボールと格闘する姿見てみたいです。
うちはおおきなニョロニョロのぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊んでいます。
ひめちゃんのカメラ目線も毎回凄いなぁと見ているのですが、
うちはカメラを向けるとそっぽを向いてしまって良い写真がなかなか撮れません(´д`)
何かコツはあるのですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/770-b6a00d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入ってたッ!!! «  | BLOG TOP |  » もらったはいいけど、使えない

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する