2017-10

入ってたッ!!! - 2016.03.24 Thu

春公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

稀勢の里・・今日も負けた_| ̄|●ガックシ

今日負けちゃったりして、な~んて思ってたら

ホントに負けちゃったわよ(。-´ェ`-)シュン




さて今日は・・・

そろそろ公園の中に除雪が入ったかな~と様子を見に来たら


春公園5 

入ってたッ!!!

通路が出来てる ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

春公園4 

ようやく、公園でお散歩出来るわよ


それに、まだ雪遊びも出来ちゃうし~

春公園10 

そうよ!!ひめちゃん

春公園11 

こりゃ、ウハウハだね(*^m^)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※コメントのお返事、遅れておりますm(o´・ω・`o)mペコリン
関連記事

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーなんです!24日の公園の景色なんですよー
まだまだ、公園は雪が残っていて飼い主的には
早く雪が解けてほしいんですけど
ひめは雪で遊べてウハウハでした~ウハ♪ (≧▽≦) ウハ♪
ホント!ひめが嬉しいの一番ですd('∀'o)

きゃ~~、これは現在の景色!?
ここだけ冬が取り残されているみたいですね。
でも、ひめさんが嬉しそうなら、それが一番!!
たくさん遊べたかな~。 (^^♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここの公園、まだまだ雪遊びもできるので
しばらくは ひめもウハウハで遊べそうです(*^▽^*)

リリィさんのところも10年くらい前は
雪が積もったりしていたんですね
ここ数年「暖冬」とか言って旭川も積雪が
少なくなりましたよー
暖かいので積もっても解けちゃうんです
なんだか嫌な気候ですよね

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
道路はほとんど雪が解けるんですけど
公園は、まだまだ雪がたくさん残っていて
3月の末くらいになると 除雪機で通路を作って
お散歩しやすくしてくれるんですよー

ひめは、芝生の上で遊ぶよりも 雪の上で遊ぶ方が
なんだか楽しそうです(*≧∀≦)


いい公園!雪遊びもできて最高ですね、こちらの方も10年位まえなら浜が一面雪ってありましたが、今は全然です。

まだ凄い雪が残っているんですね。
日本てやっぱり南北に長いって実感する写真です。
こちらでは一年に1回降るか降らないかなので
そういう公園をお散歩してみたいです。
ひめちゃんとても雪が好きなんですね(´v`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/771-8459de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視線が痛い(>_ «  | BLOG TOP |  » 見失う・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する