2017-04

視線が痛い(>_<)イテテ・・ - 2016.03.25 Fri

ひめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は・・載せそびれていた「食べ物ネタ」やりま~す♪

さて、美味しいとんかつが食べられるということで

行ってきました美唄市へ!

国道12号線沿いの「花田病院」さんの向かいにあるんですけど

病院のデカさに目が行って 今までお店に気づかなかったんです(;^ω^)

ひめ2 

「理尾レストラン」さん ↑

外観がこれまた「おやッ!?」ってカンジなんですけどね~( ̄m ̄*)

ひめ3 

でもでも、店内はとってもイイ雰囲気ですよー♪

ひめ5 

「チーズハンバーグ」

ハンバーグがめっちゃ大きくて食べごたえがありました

そして・・・

ひめ4 

「三元豚のとんかつ定食」

とんかつ、分厚いッ!!!

あららのら~、またやっちまったなー

もうね、腹ペコさんに大満足のお店でした(*´゚艸゚`*)


ごちそうさまでした。



そそ、この席 窓際だったんですけど

なんか背中に視線を感じるなぁ・・と思って振り向いたら

ひめ6 

見てたのねえええええー∑(*゚ェ゚*)

ひめ7 

ひめちゃん、視線が痛いよ。



「理尾レストラン」さん

住所 美唄市大通西1条北2-1-24

電話 0126-63-3296

営業時間 11:00~14:30

       17:00~20:00

   ランチ営業

定休日 不定休


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめの視線、背中にチクチク刺さりました~
めっちゃ痛かったです(´-∀-`;)
おお!もうそちらは車の中でのお留守番が
出来ないくらい暖かいのですね
ホント、日本は南北に長いんだなぁ~って
思いますよね ぅん((´д`*)ぅん

(*゚▽゚*)わぁ美味しそうですね。
近かったら食べに行きたいです。
ひめちゃんの視線さぞかし
痛かったことでしょう。
思わず笑ってしまいました。
鹿児島はもう車の中でのお留守番は
無理な気候になりました。

ファンタさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんばんは、ファンタさん♪
理尾レストラン、イイ味出してるでしょ?(*^▽^*)
外観を見たら「ええ!?」ですけど
ハンバーグもとんかつも美味しかったですよー(^_^)v
ひめの視線、痛かったああああー!

こんにちは〜ひめママさん
理尾レストランさん、実にいい味出してますね。ハンバーグおいしそう♪
近くだったら、絶対行きたいです。

ひめちゃんの視線、かわいいなー、車でのお留守番偉いですね。!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/772-3de3bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの足の裏のツボ刺激 «  | BLOG TOP |  » 入ってたッ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する