2017-08

わんこの足の裏のツボ刺激 - 2016.03.26 Sat

つぼ5 

こんばんは、ヨッシーさんちです

北海道新幹線開業、おめでとうございます

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ヨッシーさんちの住んでる所には

新幹線は来るのかしらね~・・・って、来ないか( ̄m ̄*)


さて今日は・・・

ツボ2 

すっかり雪が無くなった 実家の庭で遊んでました♪

庭には砂利が敷いてあるんですけど

つぼ6 

ひめ、アンヨ痛くないのかしらね~?

砂利の上って裸足で歩いたら痛いけど・・・

ツボ8 

あれかな?

足の裏のツボの刺激になっていいのかな?

(・ω・)ハテ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうそう、昨日は盛り上がってましたよねー
テレビ、ずっと見ちゃいました~♪
でもね、ひめの住んでるところは函館から
めっちゃ離れているので 温度差がありましたwww

砂利の上、わんこはへっちゃらなのかしら?
涼しい顔で走り回っているんですよー(*≧∀≦)
痛気持ちいいのかぁ~!!

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、砂利痛いのに涼しいお顔で遊んでいるんですよね~
北海道新幹線開通しましたねーヤタ───v(-∀-)v───♪
ひめの住んでる所は函館からめっちゃ遠いので
なんか温度差があるのですけどね・・・(;^ω^)ハハハ
是非是非!北海道にきてくださーい
レゴラスくんに会いたいです!!!

きのうは朝から盛り上がってたね~。
みんな嬉しそうだった(*^_^*)

砂利の上で遊んで足つぼ刺激して一石二鳥?
足つぼは痛気持ちいいよね(笑)

砂利痛いのにね。フリスビーくわえて戻ってくるひめちゃん、可愛い❗️新幹線開通しましたね。北海道行きたーい❗️競走馬の所や、自然満喫して乗馬したーい。レゴラスと行きたーい❗️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/773-44734769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拾う気ないわね( ̄m ̄*) «  | BLOG TOP |  » 視線が痛い(>_

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する