2017-08

イイ具合のところでしてくれるかい? - 2016.03.28 Mon

うん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日も 昨日の公園での事・・・

いっぱい走りまわっていると 腸の動きがよくなって

ウン気づく ひめちゃん♪

それはとってもとってもイイのだけれど

うん2 

時々、ナンデソコデスカ?

・・・っていうところでするんですよね~

うん3 

回収しにくいッ!!!(*`ε´*)


そーそー、以前ね~

土手をお散歩していたら 

めっちゃ斜面のとこで ウンPしてくれちゃって

うん5 

ウンP、転がったことがあったし~(≧ω≦ )イヤーー

うん4 

ひめちゃん・・出来ればちょうどイイ具合のとこで

してくれるかい?


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここは運動公園で、散歩道も歩きやすいし
景色もいいし とってもいいところなんですよー

そーそー、雪の上のうんPは拾いやすいですww
ちょっと凍るので( ̄m ̄*)
そっか、ひめちゃんったら恥ずかしくて
離れたところでしちゃったのね~

コチラではお目にかかれない素敵なお散歩道ですね。
雪の上のうんP,拾いやすそう~~。(笑)
でも場所決めには難ありですね。 (^▽^;)
女子だもん、離れたところでしたいんだよね~。

マイロおやじさんへ

マイロおやじさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マイロくんは斜面を転がって行くうんPを
追いかけるのですか~
もう想像するだけで笑いが止まりません!!!
さすがゴールデンさま、面白すぎですッ!!!

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
ハリスくんは、道路の白線のとこでしちゃうのですか?
白いのを見ると もよおすのかしらwww
たしかに ヒヤヒヤですよね~(;^ω^)
どうかハリスくんがうんPしてる時は
車が来ませんように☆彡

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!雪の上ってうんpが
凍るので回収しやすいんですよね~グッ(+´゚∀゚`)=b

ずいぶん前に、アスファルトの上でうんPをして
やわらかくなって「んもーッ!取れなーーい」って怒りながら
回収していたら それ以来アスファルトの上には
しなくなりました(´-∀-`;)

初めまして、、!

雪の土手の上でするのは定番、定位置です、、!(笑)

斜めに為りながらひねり出して「コロコロ」転がって行く自分のモノを

追いかけようとしているおバカな「マイロ」です、、(笑)

うちのハリスは、道路の白線のところでしたがることが多くて
車が来ないかヒヤヒヤしながら私の気持ちは~
もうちょっと端の方でやってくれないかな~

ひめちゃん良いなぁ〜(´v`)
雪の上でしてくれると
回収しやすくていいなぁと思ってしまいます。
でも転がるのは困るかな(´д`)
まだまだ雪がいっぱいですね(-´∀`-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/775-a2af501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜んでくれるから・・・。 «  | BLOG TOP |  » 拾う気ないわね( ̄m ̄*)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する