2017-08

喜んでくれるから・・・。 - 2016.03.29 Tue

雪1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日も公園へ

のんびりお散歩をしていると

雪2 

ひめちゃん、あるものを見つけました

それは・・・

雪3 

「ベンチ」

まだ雪がこんもり積もっていて座れないね~ 


そーそー、ひめは、公園にベンチがあると

座らずにはいられないんですよ(*^m^)


たぶんね・・・パピーの頃からの習慣で

公園に来たらベンチで写真を撮る

写真を撮ると飼い主が喜ぶ

そんな飼い主を見てひめも喜ぶ

だからまたベンチに座る

・・・ってカンジなんでしょうね

雪4 



んじゃ!写真、撮るよ~(*^▽^*)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!ベンチ見ると座っちゃうのよね~
初めて行った公園でも、ベンチへ一目散だよ
そーだ エルくん集合写真の時 ベンチ拒否ってたねwww

私は、吠えずに歩いてくれるエルくんが
羨ましいよおおおおおおーーー(*'∀'人)


ありすママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、まだね~公園は雪がいっぱいあるのよー
でも今日、「旭川の積雪がゼロになりました」
ってニュースで言ってたさ~www

雪がこんもりのベンチによじ登ったが正しいわね!
公園に来るのがうれしくて ほぼ笑ってるのよー
「ナイス」ありがとーんv(-∀-)v

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ、照れますなぁ~Byひめ

ひめにソックリなレゴラスくんも、
いつも笑顔でリリィさんを見つめているんだろうなぁ~・・。

ひめちゃんはやっぱベンチ見ると座っちゃうよね~
普通に散歩してる最中でも、見つけると飛び乗るもんね♪
エルはベンチ=座るものって思ってないから、絶対座らんし、おとなしく乗ってもいない・・(゜д゜)
おとなしく座ってくれるひめちゃんが羨ましいよ~・・

まだ雪がいっぱいだね!w(゚o゚)w

ひめちゃん、お決まりでベンチに座るんだろうけど
雪がこんもり積もってるし(*≧m≦*) 
それでも、雪の上に乗って可愛いスマイルをしてくれるんだね〜*\(^o^)/*
ひめちゃん、ナイスだよ〜(≧∇≦)

ひめちゃんの笑顔が素敵!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/776-18399eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽く災難が降りかかる(*`ロ´ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » イイ具合のところでしてくれるかい?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する