2017-07

軽く災難が降りかかる(*`ロ´ノ)ノ - 2016.03.30 Wed

雪1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日のニュースで

「旭川市、積雪ゼロになりました」って言ってましたわ。

なんだか 年々雪解けが早くなってるような気がするわね~

まだ公園には雪がいっぱい残ってるけど・・・( ̄m ̄*)ムフ


そーそー!公園といえば

雪2 

今日 公園に行ったらベンチが除雪されていて

座れるようになってましたー(*≧∀≦)ヤッホー

もう雪こんもりベンチによじ登らなくていいわね、ひめちゃん♪


さてさて、今日は・・・

雪3 

楽しく遊んでるひめに 軽く災難が降りかかります

雪4 

あッ、ひめちゃん! リードが木に・・・

雪5 

Σ(o>艸<o)あちゃあああああー

雪6 

首締まったけど大丈夫かい?

雪7 

うんうん、災難だったね(;^ω^)


※ビックリしても ビビっていても 笑ってるように見えるひめちゃんです(笑)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
一瞬、首が締まってびっくりなひめですが・・
びっくりしても、顔が笑ってるので
ぜんぜんへっちゃらに見えちゃうんですよー(;^ω^)
公園でわんこ達に囲まれちゃって ビビって
尻尾が後ろ足の間に収納しちゃっていても
顔は笑っているんですよね~www

びっくりこんでも、お首がしまっちゃっても、可愛い笑顔でいられるなんて凄いわぁ。
それだ恵雪の中が楽しいってことかな?
笑顔が似合うってステキだよ~~。
それにしても、何度見ても面白い雪の中の一本道ですね。 (^^♪

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ええええええーッ(@_@;)
今年の夏は猛烈に暑くなるのですかい?
ヤバい・・・30℃超えキツイ
そっか・・お留守番させる時 あんまり暑いと
心配ですよね~
猛署、かんべーーーーーん(´-∀-`;)

ひめ、一瞬「うげッ」てなってビックリしてたけど
その後は何事もなかったように遊んでました~www

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いえいえッ!気にしないでくださいでごじゃります
(('ェ'o)┓ペコ(('ェ'o)┓ペコ

ナ、ナント!!!
娘さんのお名前が「ひめ」ちゃんなのですか~?
(*'∀'人)ワォ☆、親近感がわきわきです♪
これからも、訪問させていただきま~す。

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
一瞬「うげッ」てなってビックリしたけど
速攻で元来たところを戻ってました
そそ、フリスビーは忘れて行ったけど・・・www

ベンチに座れるようになってゴキゲンです!
また、いっぱいお写真撮りま~すV(*^▽^*)V

やっぱり今年は雪解けが早いんですね。
今年の夏は猛烈に暑くなるとかいってます。
お留守番させる時、万が一エアコン切れたらとかかんがえると
恐ろしくて仕事行けなくなりそうです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ひめちゃん、プチビックリだったね。(笑)

昨日はMYブログのコメントで多大な勘違いをしてしまい、

真に申し訳ごじゃりませんでした、、(汗、汗、汗)

ご近所さんだということで、どうでもいい情報をひとつ、、!

我が娘っこの名前も、、「ひめ」です、、(笑)

本当です、、(笑)

ひめちゃん大丈夫?
でも戻って解くのは偉い(゚▽゚)
フリスビー忘れてるよ〜
と言いたいけど
ビックリしたからしょうがないかな。
ベンチに座れて良かったね(´v`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/777-2614266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選択 «  | BLOG TOP |  » 喜んでくれるから・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する