2017-10

まんまと騙された - 2016.04.01 Fri

にく1

こんばんは、ヨッシーさんちです

4月になりましたね~\(^o^)/


さてさて、今朝 家事をしていたら

「モスバーガー・・・新商品・・・」

とかなんとかって言うのが テレビから聞こえてきて

「なにッ!?モスの新商品?知らんかったぞおおおお」と

テレビ画面にくぎ付け

にく2 

なに?なに?

マンモスバーガーっていうの?

肉、デカッ!!それに骨付きじゃん♪

肉がマンモス級にデカイってこと?

ちょー、美味しそうなんですけど!!!

でも1129円って高いよね?

1個買って半分こする?

な~んてひめパパと言ってたら


ひめパパが、

にく3 

「マンモス肉だって、ありえない」



・・・・・・あッ (@_@;)パチクリ

にく4 

エイプリルフールか・・・

まんまと騙された_| ̄|●ガク


にく5 

でも、マンモスバ―ガーが ホントにあったら

食べてみたいなぁ。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あはは、「マンモス肉」スル~しちゃったのかぁ~?
でも、わかる!
私もひめパパが気づかなかったら
「モス」に買いに行ってたもんwww
まんまと騙されたぜい(*`ε´*)プンプン

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あれ?少年少女が憧れたっけ?( *´艸`)ププー
マンモス肉、マジでかぶりつきたいね~
どんな味なのか めっちゃ気になるわッ!

ぐーちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぐーちゃんもまんまと騙された?
だよね~、私も今度食べよう!ネタにもなるし~
って思ったのに・・・・がっかりだよ(*`ε´*)

これ見た~!!
へぇ~・・マンモス肉だって・・ふぅ~ん・・
で終わってた!!(笑
そうか、エイプリールフールのネタだったのねヽ(´▽`)/
見たのに深く考えないってどんだけぇーーーー!!!(笑

少年少女が必ず憧れる(ほんとか?)
のマンモス肉~~^^

バーガーにしなくても
一度はかぶりつきたい(笑)

私も「へーっ!モスやるじゃん!!!今度食べよう!」と、まんまと騙されたクチです(ー ー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/779-81cbc25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不機嫌 «  | BLOG TOP |  » 選択

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する