2017-06

震えが止まらなーい((( ;゚Д゚)))ブルブル - 2016.04.03 Sun

病院3

こんばんは、ヨッシーさんちです

前回の記事で得体のしれない妖気を出して

不機嫌だったひめちゃん ↓


病院6 


保健所から「狂犬病予防接種」のお手紙が届いていたので

明日にでも行ってこようっていう話をしていて

ついでに 爪切りと肛門腺しぼりもお願いしようか

・・・なんて言っていたら ↑こんな顔になってました(笑)

ちゃんと話しを聞いてるんだよね ぅん((´д`*)ぅん



さて、ひめが得体のしれない妖気を出そうがなにしようが

やって来ました動物病院!


病院4 

もうね、待合室で震えっぱなしだったんですよー

年々 「病院嫌い」が酷くなっていくような気がするなぁ

病院5 


よし!頑張ってこようね


って、診察台の上でも震えが止まらなーーーい((( ;゚Д゚)))ブルブル


隙あらば脱走しようとするひめを

ひめパパと二人がかりで がっつりホールド!




病院1


狂犬病予防接種

爪切り

肛門腺しぼり


暴れながらも・・・なんとか終った。

病院2 

 
そりゃそうでしょ~よッ!!!


でも、よくがんばったね お疲れちゃん。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
実は、病院に行くって聞いて
変な気を出していたのでした~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

おお!senaたん なんてお利口さんなんでしょう!!
病院で治療してもらったらお耳が良くなるって
ちゃんとわかっているんだよね~
ひめも暴れなきゃ 早く終わるのになぁ・・・
いつそれに気づくかな?(-_-;)

あはは♪ひめちゃん、そうだったのね~笑
ちゃんと聞いてるんだよね
senaもね、毎週の通院日、ちゃんと分かっています
朝から 固まって…お正座(?)して待っています(笑)
でもね、ドクターの前ではメチャお利口さんです
はいはい右のお耳ね・・・次は左ね^^って
自分で回ります^^
注射器を見たら、はいはいって後ろ向きます
あまりに病院慣れし過ぎ???
ちと せつないでしゅの~。。。^^;

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!いっぱいいっぱいなのに
顔が笑ってるから へっちゃらだと思われることが
度々あるんですよー
気の毒なひめちゃんです(;^ω^)

こちらこそ、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからも、更新を楽しみにしていま~す(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーなのさ、すっごい暴れるんだよ~(;^ω^)
なので、二人がかりで押さえてないと
処置出来ないの・・・

エルくんも、がんばってね~
春はわんこ様にお金がかかるよね
そーそー、フィラリアのお薬もらったら
なにもらえるだろうね?
可愛いのほしいねルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

昨日ね、メガドンキー行ってきたよー
でもね、それらしき場所がない・・って思って
店内一周してみたんだけど
・・どうやら終わる時間を間違えてしまった・・・
土曜と日曜だと終了時間が違ったんだね(-_-;)
・・作れなかったのだあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w 震度3?
けっこう揺れるね、チョビちゃんwww
ひめはね、小刻みなんだけ 震度どれくらいかな~?
ホント、病院に連れて行くのが気の毒になりますよね


「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
は~い、頑張ってきましたよ~(^_^)v
「鍵コメント」さんちはこれからなんですね~
健闘を祈る!( ・Θ・)ゞピヨッ

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい、震えながらがんばりました( ・Θ・)ゞピヨッ

あ!マイロくん達もここなんですね~
夜間や休日にも診てもらえるので
ありがたいですよね♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい、病院嫌いで大変なんです
あら❤レゴラスくんもパピヨンちゃんも
へっちゃらなんですね~、いいないいな
パピヨンちゃんの「あんた私になにするん!」って
ウケます~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ホント、わんこもそれぞれですよね

これ、バスタオルなんですけど絵が可愛いんです。
15年くらい前に買って 今はすっかりひめ用です♪

ひめちゃん頑張ったね~
でもそんなに暴れるの??
いつものひめちゃんからは想像できないよ~(´・ω・`)

エルはね、近所に来る狂犬病の注射のやつ行こうかな♪って思ってるよー
イオン前にさ、新しく動物病院できたじゃない?
そこでやるかなーって思って、偵察しながら・・(笑
いつも近所まわってやるやつに動物病院前も結構あるからさ♪
市で回ってるやつなら、外でちゃちゃっと済むし、どんな先生かも見れるしね~
とかいって、都合悪くて病院でしたりして(笑

春は狂犬病に、フィラリアに・・
お金のかかる季節だわ~(つд⊂)
今年はフィラリアの薬もらったら何もらえるかな??
毎年楽しみなんだよね(笑

同じ~!

チョビも震えが止まらず、診察台では震度3くらい(笑)
気の毒になっちゃいますよね。
ひめちゃん、お疲れ様でした。
マラソン走ったくらい疲れたでしょ?!

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい、そういうことだったのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
1年に数回しか行かない病院なのに
怖がっちゃってかわいそうなんですよー
エルザちゃんもがんばってね~♪
ひめもあと6月に混合ワクチンが・・・不安。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃん!よく頑張ったですね、、(笑)

〇〇〇の森動物病院ですね、、!

我が家も通いつけです、(笑)

ひめちゃん大変でしたね。ハウスに入ってる絵、可愛い!レゴラスも名前呼ばれると、出口の方に行くけど、震えなし、診察台の上でも先生のなすがまま。パピヨンは待合室では震えていますが診察台にのれば、あんた私になにするん!てな感じで震えもなく、自分で処置を見ようとします。ワンコもそれぞれですね。

昨日のひめちゃんは
そういうことだったのですねぇ。
痛いの嫌だもんねぇ。
でも頑張って偉かったです(´v`)
うちもそろそろ行かないと。
この間はフィラリアの予防接種を
したので
あとは狂犬病と混合ワクチンですね。
痛いことが続きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/781-eaf96b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンスを逃がす «  | BLOG TOP |  » 不機嫌

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する