2017-06

チャンスを逃がす - 2016.04.05 Tue

散歩1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・、

春ですね~♪公園で出会いがありましたよー

かわいい柴犬ちゃんです

散歩2 

ココちゃん、9ヶ月ですって!

飼い主さんがね

「この子は、人もわんこも大好きなんですよ」って

おしえてくれました。゚+。゚(・∀・)゚。+゚




私もそのセリフ・・・

言ってみてええええええええ

散歩3 

ココちゃん、一緒にお散歩したかったみたいで

何度も何度も振り返ってくれました

かわいいの~ぉ



一緒にお散歩したかったんだけど・・・

ひめがこれなもんで

散歩4 

すんません(o´ェ`o)ゞテヘ


またお友達になるチャンスを逃しちゃったね。



今日のもうひとネタ

公園7 

柴犬さまのお耳を見ると、

かじりたい衝動にかられます( ̄m ̄*)オイシソ・・



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんと!!!ナッツちゃん達もですか?
わーい、ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ひめはバリバリ、人もわんこもダメなんですよー
今日も入学式帰りの親子の集団に向かって
吠えまくっておりました(;´д`)ノ| 柱 |

でもあきらめず、ひめをわんちゃんに近づけてますwww
そのうち なんとかなるといいなぁ~と思って(^_^)v



風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、ハリスちゃんもめっちゃ吠えますか?
わーい、ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
やさしいお友達ちゃんがいるとお散歩も楽しいですよね
あら❤、ハリスちゃんは人にお腹を見せるのですか
ひめのそういう姿、見てみたいです(*≧∀≦)

今月はハリスちゃんのお誕生日月ですよね
2歳のお誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
元気で楽しい1年になりますように。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、柴犬パピーちゃん 可愛かったよー
ぴょんぴょん 飛びついてきてくれたさ❤
ぜんぜん吠えないコだったから
お近づきになりたかったなぁ~(。-´ェ`-)シュンシュン

エルくんは、オスわんこに吠えるんだっけ?
でも公園では、静かにお散歩出来るから
うらやましいよーぅん((´д`*)ぅん



私にも憧れの言葉です。
一度でイイから言ってみたい・・・。涙
いつも言えるのは、その逆ばかりですから~~。
でも、ひめさんもって意外です!?

・・・うちのハリスも吠えます!めっちゃ吠えます!
柴犬の「そら」くんとミックスの「あずき」ちゃん、ボダーの「すー」ちゃん
だけはワホワホとうっとうしく動くハリスに我慢してくれますが・・・
人間が好きで、すぐに腹を見せるところは馴れ馴れしいのです

柴ちゃんパピーかわいいねー!!
でもね~エルも和犬嫌いだからなぁ~・・
公園ではそれほど吠えない?いや吠えてる?
普段の散歩ではひめちゃんみたいにめっちゃ吠えるよ~ヽ(´Д`;)ノ
しかも、いつまでも吠えてるし・・
もう相手吠えてないからーー!!
ってめっちゃ恥ずかしい思いをいつもしてます(笑
通りすがりのおばさんとかに「どぉしたの~??」って言われる始末(つд⊂)
抱っこして素早く逃げるしかないんだな、これが・・
こんにゃろぉ~!!!って思ってるんだろうね(´・ω・`)
てか、相手何もしてきてないですけどーー(笑

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱり・・・性格もあるんですね・・・
公園とかでの ひめの様子を見ていると
ホントはみんなの輪に入って一緒にあそびたいんだけど
、恥ずかしくて木の影でもじもじしている子供みたいな
カンジなんですよね~
だから、なにかきっかけがないものかと・・・
探りながらお散歩しています。

「気にしなくていいね・・」と言ってもらえて
気持ちが軽くなりました
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

分かります。飼い主としては色々なワンコとお友達なりたいし、撫でたいし、でも吠えてるひめちゃんの写真から、ワンワンと賑やかな感じです。噛むわけじゃなし、吠えちゃうんですて感じでいいし、自分の犬が吠えて謝ってくれる飼い主さんもいますが、大型犬じゃないならいいと私は思います、躾とかもあるでしょうが、元の性格もあるしね、ひめママが気にしてるなら、気にしなくていいね、と思って。シェルティのお友達沢山いるからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/782-a956d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気に入った!( ´∀`)bグッ! «  | BLOG TOP |  » 震えが止まらなーい((( ;゚Д゚)))ブルブル

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する