2017-08

「うぇ~~い♪(∩´∀`)∩」と「脚まくら」 - 2016.04.07 Thu

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

公園の中の雪もずいぶん解けて 広場もこんなカンジ↓

公園2 

ひめちゃんってば、また微妙なところにオスワリしたわね・・・

帰ったらおちりも洗わなくちゃね(;^ω^)



・・で、先日来た時は、お散歩だけして帰ってきたので

「今日は、フリスビーで遊ぼうね」って言うと

公園3 


公園4 

それはそれは大喜び 

(∩´∀`)∩うぇ~~い♪

公園5 

なので、フリスビーでいっぱい遊んで帰ってきました~

ヤタ───v(-∀-)v───♪



そして、遊び疲れたひめちゃんは

ひめ1 

自分の脚まくら(?)で寝てました(´-ω-`)スースー


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっと、ひめの好きな公園の広場も雪が解けて
遊べるようになったんですよー
まだ、地面はべちゃべちゃだけど
わんこには、そんなの関係ないわね( ̄m ̄*)
そそ、桜はGW頃になるかなぁ~・・楽しみ♪

こちらこそ、ありがとうです(('ェ'o)┓ペコ
これからも 可愛くって楽しい記事を楽しみにしています
またよろしくお願いしま~す。

ありすママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ここまでとけたよーって♪
アピールは良いんだけど もうちょっと横にずれて
雪の上に座ってほしかったよー(;^ω^)
おちりが汚れてたーーwww
でも、アンヨもドロドロになったから
けっきょく洗うはめになったけど・・・

たまに、じぶんのお手手を枕にして寝てるよね~
なんかツボなのよね( ̄m ̄*)


リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここの公園、広くてとってもイイんですよー(*^▽^*)
暖かくなるとサッカーの試合をしていたり
わんちゃんたちがいっぱいお散歩しています

昨日、記事を書いていたら 
ひめがクレートで気持ち良さそうに寝ていたので
撮影して すぐ記事に載せちゃいました~(^_^)v

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめも、最初はボールで遊んでいたのですが
ブログとかでフリスビーで遊んでるシェルティちゃんを見て
「これ、いいね!」と遊ばせてみたら
まんまとハマりました(*^m^)
エルザちゃんも、遊んでみてくださーい(^_^)v

こちらも、春らしくなってきましたよー
広場の芝生が緑になるのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃん 微妙なところにオスワリ(^o^)
ここまで雪が解けたよ〜のアピールだね(笑)
フリースビーをしてる時のお目目キラキラのひめちゃん♡
そして、遊び疲れた後は自分で腕まくら(笑)
可愛いね〜(≧∇≦)

広い公園ですね。ひめちゃん寝姿可愛い!

ひめちゃん
フリスビー大好きなんですね(´v`)
楽しさが伝わってきます。
うちはまだフリスビーで遊んだことはないのですが
今度買ってみようかなぁ(´▽`*)
今のところボールで遊んでいます。
雪もずいぶん溶けて
春らしくなって来ましたね。
周りの景色も楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/784-922b9dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だってわんこだもの!花より・・・。 «  | BLOG TOP |  » 気に入った!( ´∀`)bグッ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する