2017-06

だってわんこだもの!花より・・・。 - 2016.04.08 Fri

さくら1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 桜の開花ですが、

ひめの住んでるところは 今年は平年より早くて

4月30日くらいに開花のようです

楽しみだなぁ~♪


そんな今日のネタは・・・

以前たまたま行った公園で 桜が咲いていたので

写真を撮ろうとした時の事。


スマホを構えているパパさんの横で

ひめちゃんが やらかしてます(≧ω≦ )



さくら2 

さくら3 

さすが、わんこ様

「花より、○んこ」だね!!!


※わんこ様の丸まってる姿がツボでして

ついつい このようなネタが多くなっております(('ェ'o)┓スミマセン



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよね~( ̄m ̄*)
飼い主が写真撮ってる間ってわんこは暇ですよね
それにこの時、公園の中をけっこう歩いたので
腸の動きが良くなったみたいで、丸まっちゃいました~
横でうんPされた時には
「やっぱ、わんこは花より○んこ」だな
って思いましたわ(;^ω^)ハハハ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、お家のすぐ横が桜並木とは良いですね~
毎日、お花見が出来ますもの!!
グッ(+´゚∀゚`)=b
レゴラスくんたちも、桜の良い香りをくんくんしながら
お散歩してるのですね♪
落ちた花びらを集めて投げるっていうの
やってみたいです!!

こちらは今月の末くらいに開花しそうなので
お弁当を持ってどこかお花見に行けたらなぁ~って
思います(=^▽^=)

あははっ、確かに花よりう・・だね。
飼い主が写真撮ったり見とれてる間、暇だしね(笑)

我が家の直ぐ横の道も桜並木で凄〜く綺麗で先日の嵐で花の絨毯になりましたが、まだ花はあり綺麗です、早朝犬の散歩が最高です、ほとんど人がいない桜並木、ワンコは下をクンクン、落ちた花びら集めてなげてやると楽しいみたいです。これからお花見いいですね、美味しいお弁当作って、もち、ひめちゃん用も、楽しいですね!といいながらもう私はそんな気力もないかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/785-a6f18d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不完全燃焼 «  | BLOG TOP |  » 「うぇ~~い♪(∩´∀`)∩」と「脚まくら」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する