2017-04

不完全燃焼 - 2016.04.09 Sat


風7
 

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は めっちゃ風が強くて寒い日でした~。

「ちょっとだけ遊ぼうか」と ひめとお外に出たけど

風6 

風、強過ぎッ!!!

だめだこりゃ~ 撤収!撤収!

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


せっかくお外で遊べると思ったのに

あっという間にお家に入れられて

今日は不完全燃焼な、ひめちゃんでした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー(;^ω^)
風が強すぎて「なに犬ですか?」状態ですwww
いっぱい遊びたかったけど 無念の撤収です
ここ数日 冬に逆戻りなんですよー
((´д`)) ブルブル…さむッ!

あらら、ひめさんの輪郭が変わってる~~。
北国でこの風は冷たかったでしょうね。
ひめさん、撤収致し方なしです。
お気の毒様でした。( *´艸`)

ゴルのママさんへ

ゴルのママさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)☆、「おもしろい」と言っていただけて
とってもとってもうれしいです

ホント!春は風がつよいですよね~
昨日は輪をかけて風が強くて
ネタ用にと ひめの写真を撮ったのですが
顔が毛で覆われちゃったり 
なんじゃこりゃ~なボツ写真まつりでした(´-∀-`;)ハハハ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
昨日はめっちゃ強い風でした
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ホントはお外で遊ぶ気はなかったのですが
ひめの「超つまんない」って顔に負けちゃいました(;^ω^)

でもでも、雨の日はどんなに「つまんない」って顔
されてもお散歩には行かないんですよー(o´ェ`o)ゞ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あッ!!やっぱりそう思う?
違う犬種みたいですよね~( ̄m ̄*)

春の嵐なのか?冬の最後の大暴れなのか?
めっちゃ風が強くてまいりました(;^ω^)
桜、楽しみです♪
エルザちゃんのとこは満開にならずに散ってしまったのですね
来年は満開の桜が見れますように。



こんにちは
ひめちゃんの美人だけどおもしろいブログいつも楽しませていただいております

ひめちゃんは毛が長いから風の強さがよくわかりますね
春風はけっこう強いですからお気をつけて~

すごい風!でも外で遊ばしてやろうという親心!あっぱれです。

ひめちゃん笑えます(-´∀`-)
違う犬種みたい(゚▽゚)
すごい風だったのですねぇ。
雪も溶けて今から春本番ですか?
桜が綺麗に咲けばいいですね。
こちらは満開にならず散りました(¯―¯٥)
なんか残念です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/786-2d70559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何往復する気だろか? «  | BLOG TOP |  » だってわんこだもの!花より・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する