2017-08

何往復する気だろか? - 2016.04.10 Sun

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 夕方、公園に行ってきました♪


今日も寒くて 「ロング散歩はちょっとなぁ・・」って

カンジだったので(;^ω^)

公園の階段で 軽く遊ばせようと思ったのですが


公園12

公園3 

公園4 

公園5 

公園6 

公園11

公園8 

公園9 

公園10 

マズイ・・・「階段ダッシュ」が止まらな~い

ひめちゃん、何往復する気だろか?


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんも、こういう遊び好きなのですね~
おお!アスレチックでかくれんぼ・・
楽しそう~((o(´∀`)o))ワクワク
そーそー、ひめも私がのんびり歩くので
ひめだけ先に行って「早く行こうよ」ってカンジで
ダッシュで戻ってくるのを何度も繰り返してお散歩
したりします(*^▽^*)
とっても楽しそうですよね~♪

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
筋トレになってるといいなぁ~
ひめね、けっこうお肉がぷにぷにだからさww
ブラッシングの時なんて、お肉が揺れてときときしにくい
んだよー(;^ω^)
マッチョ目指して 続けてみるかな・・・。

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお、senaたんは階段は1往復なのね~
それ以上はテコでも動かないって ウケる~
(キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

senaたん、ソファの飛び乗り降りするんだね
たしかに ひめも突然スイッチが入ったとき
やってるわぁ~ぅん((´д`*)ぅん

ひめちゃん凄い。レゴラスもこんな遊び好きです。アスレチックなんかでかくれんぼ的な遊びも大好き。普通に歩いていると、自分でかんがえた遊びします、飼い主に付いていかず一定の距離が空くとダッシュして来る遊びです。

知らず知らずのうちに筋トレになってるんじゃない?(*^▽^*)
数日続けたら、マッチョになったりして~♪

ひ、ひめちゃん~senaにも爪の垢ちょうだいな♪
senaはね、外の階段は1往復したらそれでオシマイ!
テコでも動きません(笑)
おうちでは変なスイッチが入るとソファへの飛び乗り降りすごいのにな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/787-9f8c0b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチのはし子さん «  | BLOG TOP |  » 不完全燃焼

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する