2017-06

ベンチのはし子さん - 2016.04.11 Mon

はしこ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 公園に行くとベンチに座って

写真を撮るひめですが・・・

どういうわけか かなりの確率でベンチの端っこに座ります

はしこ2 

そう、ひめちゃんは

「ベンチのはし子さん」

なんです!!!



そういう私も、カウンター席は端っこ狙いです

真ん中の席は どうも落ち着かないんですよね~(o´ェ`o)ゞテヘ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あッ♪端っこ族、めっけ!(*^▽^*)
端っこ、落ち着きますよね~
以前、真ん中の席に座って背中つったことありますwww

(*'∀'人)ワォ☆、そっか~ぁ
「隣に座ってよ」・・・ぅん((´д`*)ぅん
なんかジワ~ってきました
今度、公園で写真撮った後 ひめの隣に座ります(^_^)v

私も端っこ族です
落ち着くんですよその位置
どうどうと真ん中に座るなんてありえないくらい
ひめちゃんは端っこにすわるのはお隣あけてあるからすわってよってことかな

ルークとララさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そう!!宮前だよー
夕方だったけど ルークくんララちゃんいるかなぁーって
パパさんと言ってたんだよー
ママさん、1日おきに行ってるんだね
ひめね~、忠和好きでそっちに行ってフリスビーしてるさ

ここの公園、イイよね・・・
歩いて来れるとこに住みた---い゚+。゚(・∀・)゚。+゚

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ピンポーン♪d('∀'o)
そそ、コップのふち子さんをもじったのです
ひめバージョン(^_^)vブイ

おお!空いてる席ならどこでもOKなのですね~♪
いいな、いいなぁ~
私 お店に入る前に「端っこ空いてるかなぁ~」って
ちょいと┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ・・・
けっこうめんどくさいの(;^ω^)ハハハ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!!ママさんも端っこスキ?
そーそー、テーブル席も隅探します~ゥwww

ひめね~、まず端っこに座っちゃうので
グイグイって真ん中に寄せてから
撮ったりしてます(*^m^)
笑顔に花まる、ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン

お、もしかして宮前?
うちも最近1日おきに行ってるよ〜
会えるといいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

端っこ
私も好きです。
お店に入っても
隅が空いていないか
まず見渡します。
みんな同じなのですね。
でもベンチは真ん中でも
良いような(´v`)
でもひめちゃんの
笑顔に花まるっ(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/788-d3d8a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢していたのが爆発!!! «  | BLOG TOP |  » 何往復する気だろか?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する