2017-08

我慢していたのが爆発!!! - 2016.04.14 Thu

ばくはつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

ひめママの実家の農作業も本格的に始まりまして

お手伝いに行く日が増えました

もちろん!ひめも一緒に行くのですが

ひめはみんながお仕事の間 その辺をちょろちょろしたり

だれかが動けば その後をついて行ったり

鳥さんを見つけては 吠えてみたり・・・と

こんなカンジで待っていてくれます。




お仕事が終わり

「ひめ、遊ぼうか?」なんて声をかけると

それまで我慢していたのが

爆発するんでしょうね・・・



ばくはつ3


 ばくはつ4


しばらくピョンピョン跳んでましたわ(*^m^)ププツ



ひめちゃん♪

ばくはつ5 

イイ子で待っていてくれてありがとね。

ばくはつ6 



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、首がなが~~くなってたwww
ひめは我慢して我慢して一気に爆発するんだね
エルくんは、「こうしたいよー」って
ちゃんと主張できるもんね~( ≧▽≦)b グー!!

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
雪が解けて無くなった実家ですが、
ひめのこれからの楽しみはハウスの中の家庭菜園なんですよー
ばあちゃんと一緒にハウスに入って遊んでます♪
「遊ぼうか?」っていうとホント嬉しそうなんですよね~(*≧∀≦)

ひめちゃんかわいいね~(*´ω`*)
遊んでもらえるの首を長~くして待ってたんだね♪
そのお利口さんにしてるひめちゃんの様子が目に浮かぶ~(о´∀`о)
エルなら騒いで騒いで‥( ̄▽ ̄;)アハハ

ママの実家のお手伝い、楽しそうだし、遊ぼうかって、声かけられた時のひめちゃんの表情や仕草、こちらまでウキウキしてきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/789-955359e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く受け取ってえええ~(゚∀゚ ;) «  | BLOG TOP |  » ベンチのはし子さん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する