2017-07

振り返れば・・・いたあああああー(`・д・´)9m  - 2016.04.16 Sat

わんこ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

先日の公園散歩でのこと

わんこ2 

ひめがベンチを見つけて ちょいとひと休み(○´ェ`○)ポヨ

わんこ3 

ベンチの真ん中に座らせて

「脱ベンチのはし子さん」をパシャパシャ撮っていたんだけど

その時ね・・ 写真を撮ってるひめママの後ろを

わんこちゃんが通過したらしいのよ

ひめパパが「やばッ!わんこ!!」って思った瞬間

わんこ5 

ひめが振り返ったもんだから

さあ大変!!


わんわんわんわんわんわん・・・



わんこ6 

やっぱり ぎゃん吠えしたので そそくさと退散しました。(;^ω^)ハハハ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


追伸  この度の熊本県を震源とする大きな地震で

亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます

そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

大きな余震が続き大変だと思いますが どうぞお気をつけください

一日も早く平常の生活に戻れますように 遠くから願っております。

関連記事

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おんなじですゥ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
相手はなにもしていないのにね~吠えちゃうよね~

そそ、私もぺこぺこしながら「すいません」って
言って通りすぎてるのよー
(('ェ'o)┓ペコ(('ェ'o)┓ペコ
それにひめが公園で吠えてたら
ワンコさん達が さーーッっていなくなる
気がするし~・・・
どうか静かにあいさつ出来る日がどうか来ますようにwww

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、せんかく脱はし子さんだったのに
わんこちゃんに吠えまくりです(;^ω^)

あら❤ゴルちゃんはだまって近寄るタイプですか?
いいな♪いいな~♪
ひめもそのタイプになってほしかった~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きっとゴルちゃんはひめがぎゃんぎゃん吠えても
座ってじっと待っていてくれるんだろうなぁ~・・・。

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ( ̄m ̄*)、せっかく脱はし子さんだったのに・・・
ひめはね~、遊びたいんじゃなくて
「こっち来るな~」のほうなんですよ(;^ω^)

大きな地震が発生してしまいましたね
エルザちゃんのところも かなり揺れたのでは・・・?
早く、余震がおさまってくれれば良いですね
ママさんもまだまだ気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱はしっこさんですかぁ
いいですよ~大奥の姫のように堂々としてて

ひめちゃんはよその子に吠えるタイプなんですね
うちはだまってがっつり近寄って行くタイプです
特に小さい子達が大好きで
ひめちゃんの様に相手によく吠えられてます

ひめちゃん
真ん中にいたのに
惜しいね(´д`)
もう少し後でワンちゃんが
通ればよかったのにね。
ひめちゃんは
他のワンちゃんと遊びたくて
吠えるのかな?
声を聞いてみたいです(´v`)
地震はやっと落ちついて来ているようです。
このまま終息に向かってくれると
いいのですが(´Д`lli)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/791-4a481375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はずしちゃうんだよね~(≧ω≦ ) «  | BLOG TOP |  » 早く受け取ってえええ~(゚∀゚ ;)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する