2017-06

「わんこ飼い」だけど気になる - 2016.04.18 Mon

買物1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

日曜日にホームセンターに行ってきました~♪

帰って来て ネタ用に撮った写真を見て気づいたんだけど

買物2 

「全米1位 猫おやつ」っていう文字が・・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w

全米1位のおやつってどんなのかなぁ?


うちは「わんこ飼い」だけど、気~に~な~る~ぅ(*≧∀≦)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ?でしょ?
すもっちさん、気になるかな~って思ってました
・・・なんちゃって~www

どんなおやつなのか、見てくればよかったと
後悔しておりまっす(。-´ェ`-)シュン

私も~~^^
気になる~~~~!!

あ☆
私ってねこのお世話係だった^^;

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おッ!!ママさんも気になります?(*^m^)
ああ~それなのに・・ごめんなちゃい
家に帰って来て写真見て「あら」ってカンジですwww
なんだったんだろ?
全米のにゃんこ様が夢中になるおやつって?

猫用のおやつって、たしかにお魚とかお肉だから
わんこも好きですよね~( ≧▽≦)b Good !!

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
全米で1位の猫のおやつだって~
たしかに(≧ω≦ )、国産じゃないかも
どんなおやつなのか見てくればよかったわ
おいものおやつ選ぶのに一生懸命で
帰ってから 写真見て気づいたさ・・(;^ω^)ハハハ

うんうん、わんこ用で1位ってなんだろか?

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、
エルザちゃんもさつまいものおやつ大好きなの?
ひめもおいも大好きよー♪
ね?猫のおやつ気になりますよね?
しまったあああ・・・見てくればヨカッタ~_| ̄|●

私も気になる~
全米の猫の猛烈熱烈な要望にこたえるおやつとは???

答えはないのですね
残念ですi-232
猫用のおやつもわんこすきだったりしますよ
ってセールストークしちゃってますね

海外でも人気なおやつなんだね~・・
てことは、国産じゃないのかな??
ってねこ用~!!(笑
でも気になるよね。
そんなにおいしいの??ってヽ(´▽`)/
ワンコ用で人気なのって何なんだろね~??

私は
持っているおやつが気になる〜(゚▽゚)
うちもそれよく買います。
エルザ大好きです(,,> <,,)♡
ひめちゃんもかな?
でも猫も気になる(´v`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/793-d399be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出掛ける時は忘れずに «  | BLOG TOP |  » はずしちゃうんだよね~(≧ω≦ )

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する