2017-06

出掛ける時は忘れずに - 2016.04.19 Tue

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

もう、ずいぶん昔なんですが 外人さんが片言の日本語で

「デカケルトキハ ワスレズニ」

って言うCMがあったんですけど・・・


今日ね、公園で遊ぼうと思って行ったのに

忘れ物をしちゃったんです(。-´ェ`-)バカバカ

公園2 

それも ひめの大好きなフリスビー!!!

「忘れちゃった」

って、ひめに言ったら

公園3 

「わんッ!!」て一吠え、怒られちゃいました(;^ω^)


その瞬間、「デカケルトキハ・・・」のCMを

ひさしぶりに思い出した飼い主なのでした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなのよ~、せっかく公園で遊ぼうと思って行ったのに
フリスビー忘れちゃったわ(;^ω^)

そそ、エルくんは歩くの大好きだもんね♪
エルくんとひめって たしかに真逆よね~
この感じが ひめにとっては居心地がイイんだと思うなぁ
エルくんとひめのワンワン合戦も
見てみたい気もするけど・・・(*^m^)




リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです・・ひめの大好きなフリスビーを
忘れて公園に行ってしまったんですー(;^ω^)

きゃあー!リリィさんはウンチ袋忘れちゃいましたか~
めっちゃ、焦りますよね
そういえば・・・私は1枚しかウンチ袋を持ってなくて
その日に限って ひめが公園で2回ウンチしたときは
焦りました~www

ひめちゃんはおもちゃで遊ぶの大好きだもんね~
エルは歩き専門だから、おもちゃなしでも全然OK♪
どうしてふたりはこうも真逆なんだろうね?(笑
まぁそうだからこそ、自由気ままにふたりでいられるのかな??
もしふたりともおもちゃ好きで、今の性格だったら、ドタバタし始めるだろうね(笑
しまいには遊びたいけど、おもちゃ取りに行けねーーー!!とかワンワン合戦が始まりそう(´・ω・`)

大事な物忘れましたね。わたしは朝近所の散歩の時、ワンコがウンチをして取ろうと思って、あ!ウンチ袋忘れた!って慌てて取りに帰った事数回あります、一番忘れてはダメな物ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/794-331ad92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繋がれちゃいました(o´ェ`o)ゞテヘツ «  | BLOG TOP |  » 「わんこ飼い」だけど気になる

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する