2017-10

繋がれちゃいました(o´ェ`o)ゞテヘツ - 2016.04.20 Wed

ひも1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は実家でお手伝い。

みんなが お仕事の間 

ひめはあちこち探険していたのですが

探険に夢中になって 姿が見えなくなることがしばしば・・・

その都度「ひめ、おいで~」って呼び戻してたら


仕事にならんわーーッヾ(*`Д´*)ノ
 

ひも2 

・・・で、繋がれちゃいました。


普段 自由にさせてるので

「放せ、コラーッ」とか吠えるかな~って思ったら

ひも3 

あらあら❤

の~んびりごろごろな ひめちゃんでした。(○´ェ`○)ヨカッタ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ビニールひも、なかなか使えますよー( ≧▽≦)b
長さも好きなように出来るし~♪
なにか作業してると ずっと見てられないから
道路に出ちゃわないか心配ですもんね
ひめも、道路に出て遊んでいたので
「やばーーーッ!!」・・・で繋がれちゃいました(^^ゞ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!ひもをなが~~~くしたら
自由に遊べるから 吠えずにいてくれました(^_^)v
ひめにとって じいちゃんちはパラダイスかも( ̄m ̄*)
おやつももらえるし~♪

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなのよー!!
じいちゃんち すっかり慣れちゃって
ほっといたらどこにでも行くようになったさ
でも・・・いくら田舎でもたまに車が通ったりして
危ないから 繋がれちゃいましたwww

そそ、じいちゃんちで遊ばせる時は
アルファアイコン着せてるのよー
これだと 泥んこになってもへっちゃらだからね゚+。゚(・∀・)゚。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね、繫れてても、また自由に遊べし、じいちゃん家最高ですね!羨ましい!!ひめちゃん幸せね!

えー!?
ひめちゃん探検に夢中になって姿が見えなくなるほど離れるの!!??
普段のひめちゃんなら考えられなーーーい!!ヽ(・∀・)ノ
じいちゃんちなら、もう慣れてるから安心なのかな??
でも、こっちからしたら心配だよね(´・ω・`)
砂利道にゴロゴロしてるひめちゃんかわいいわ~♪
アルファ着てて良かったね(笑
とてもじゃないけど、外でゴロゴロしてた子を車に乗せれないよね(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/795-d5d7421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じーちゃん・ばーちゃん・ちゃっかりちゃん «  | BLOG TOP |  » 出掛ける時は忘れずに

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する