2017-07

じーちゃん・ばーちゃん・ちゃっかりちゃん - 2016.04.21 Thu

おやつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

実家の農作業のお手伝いをしていると

お仕事の合間に「おやつの時間」があるのですが

 ひめちゃんも・・・

おやつ2 

もちろん参加(笑)

あまあまな じーちゃんとばーちゃんから

おやつ3 

ちゃっかり おやつをいただいちゃってます。

これだもの 「じーちゃんち行く」っていうと喜ぶわな(;^ω^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
じーちゃんも、ばーちゃんもあまあまなので
結局、どっちからももらっちゃうんですけど~(*^m^)
(*'∀'人)ワォ☆、mamaさんもくれるの?
ひめ、ラッキー!!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪

うんうん♪どっちどっち???だれがくれるの~?って(笑)
可愛い可愛い末娘のひめちゃんだものね♡
おばちゃんもあげたいよ~かわいさへの報酬☆^^☆v

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、じーちゃんとばーちゃんから
おやつをゲットするために
キョロッキョロだったよーwww
番犬の報酬・・・郵便屋さんにしか吠えてないからね~
番犬として報酬もらっていいのかなぁ・・( ̄m ̄*)

あははヽ(・∀・)ノ
ひめちゃんっぽーい!!
美味しいものが両方にあると、キョロキョロしちゃうよね♪
ひめちゃんは番犬の報酬かな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/796-0f4fc3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分は上々! «  | BLOG TOP |  » 繋がれちゃいました(o´ェ`o)ゞテヘツ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する