2017-09

巻き髪、失敗した人? - 2016.04.23 Sat

ひめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて・・・今日はひめのシャンプーDayъ(゚Д゚)イエイ

ひめ2 

うん!わしゃわしゃ~ってやるよ

最近、泥んこになって遊んで

白い毛が薄茶色になっちゃったからさ(≧ω≦ )

よーし、洗おう

ザザーーザザーー

わしゃわしゃ わしゃわしゃ


そだ、洗うだけじゃつまんないから 泡で遊んじゃえー♪

あわわわわ


じゃじゃーーーーーん(*≧∀≦)


ひめ3 

「巻き髪、失敗した人」

頭頂部 変だぞ~ぉ・・・ みたいなッ!

なんちゃってーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


はい、きれいにすすいで終了でっす♪


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
エルザちゃんは、病院のサロンで
シャンプーしてるのですね~
病院とサロンが一緒になってるって
いいですよね~
私も、近くにそういうところがあったら
連れて行きたいって思っていました♪

シェルティちゃんは乾かすのに時間が
かかりますよね~
なので、ひめはいつも8割くらい乾かしたら
後は自然乾燥してまーす(^_^)v


ひめちゃん
面白い(^0^)
お家でシャンプーするのですね。
私も何回かしたのですが
乾かすのが大変で
病院のサロンに任せています。
今もエルザは行っていますよ。
おとなしくしてるかなぁ(´v`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/798-88b0effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこから出られちゃ困る!! «  | BLOG TOP |  » 気分は上々!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する