2017-08

そこから出られちゃ困る!! - 2016.04.24 Sun

ひめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、今日は昨日のシャンプーのつづきを・・・

洗い終わって 乾かす前の儀式を始めたひめちゃん

あちこちすりすり~( ̄m ̄*)

ひめ4 

壁すりすり~を していたその時・・・

ひめ6 

あらヤダ 戸が開いちゃった

ま、まずい

まだ乾かしてないのに 

リビングに出て ブルブル~なんてされたら

こ~ま~る~ぅ(o`ω´o)


ひめ7 

ひめ! 絶対そこから出ちゃダメよッ!!!

ホントにダメだからねッ!!!


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、前にエルくんがすりすりして戸をあけるって
おしえてくれたよねー
エルくんは、即脱走?
なんか、戻って来ないって分る~ぅ( ̄m ̄*)

ひめはね~戸が開いちゃって
出ようかな?どうしようかな?でもこの幅で
通れるかな?ってカンジだったから
「そこから出るなよー」って大声出しながら
写真撮ってたさwww

今度、開けたら気づかれる前に閉めちゃうね(^_^)v



ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
シャンプー後のすりすり~って
面白いですよね~(≧ω≦ )ぷー
やっぱ、ゴルちゃんもあちこち転がりますかぁ~

これをやらないとドライヤーさせてくれないので
「さ~、思う存分おやりなさい!」ってカンジ
なんですけど・・・
戸が開いたのにはびっくりで
「そっから出るなよー」って大声で言いながら
写真撮ってましたwww

エルもめっちゃスリスリするよ~
なんなんだろね?この行動・・
自分で拭いてるのかな??

そして、エルも戸開ける!(笑
開いたらもちろん玄関へ。。。
キッチンの方の戸の前にはあやかが座ってるから開けられないけど、開けたら即居間まで脱走だね。
もうそうなると帰ってこない(T▽T)
こうなることを先読みして、玄関から居間へ繋がるドアは締めておきます(笑
もしくは、ほんのちょびっと開いた時点で、エルに気づかれるに閉めるが勝ち!ヽ(・∀・)ノ

すりすり行動面白いなぁ
壁では拭けませんよ~ひめちゃん
でもママさんの動かないでの慌てぶり分かります

うちも洗い終わると広いところに出たとたん
もう騒ぐしあちこち転がるしで
大変ですもん
気持ちわかる~~~

でもママさんしっかりカメラ構えてますね
ナイスです

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらこそ、こんな風に「うれしいコメント」を
書いていただいて とってもありがたいです
(*・ω・)*_ _))ペコリン

(∩´∀`)∩オォ♪、保護犬くんを迎えられたのですか?
リリィさんは、わんちゃんのために いろいろな事を
されているのですね
とっても、素敵です!!!
パピヨンくん よかったね~しあわせになってね~♪


ママのブログは本当に面白いし、とても表現豊か。いつも楽しませて頂いてます。土曜日に我が家に推定10歳のパピヨンの保護犬君が来ました。保護犬はもちろん初めて受け入れたんですが、一つでも命を繋げる事できて嬉しいです、でもこれは保護活動されている皆様のお陰です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/799-f9c06ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無意味にわんこの名前を呼ぶ飼い主 «  | BLOG TOP |  » 巻き髪、失敗した人?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する