2017-10

後ろがイチバン安全! - 2016.04.28 Thu

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、今日は・・・

エルくん・ルークくん・ララちゃんと

公園で遊んできました~(≧▽≦)

公園3 

公園4 

公園5 

ささ、みんなでお散歩~♪

公園6 

公園14 

ビビりなひめは、みんなの後ろを歩くのが

イチバン安全だと思ってるのよね~

たまに振り向かれて びっくりしてるけどね・・・( ̄m ̄*)ムフフ

公園2 

そだッ!!偶然、リーくんにも会えてうれしかったなぁ

リーくん、15歳になったんだって!

(*'∀'人)ワォ☆


また、みんなで公園で会おうね~。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/802-9c98359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車酔い «  | BLOG TOP |  » 金のお肉、銀のお肉

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する