2017-09

チカラ、強いね~。 - 2016.05.02 Mon

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

日曜日の朝 ちょいと早起きをして公園に行って来ました♪

公園3 

遊んでいると・・

公園2 

お久しぶりな おともだちに会えました~

公園4 

ボーダーコリーの雄太くんです

公園5 

雄太くんも一緒にフリスビーで遊びましょ♪


遊び始めると

雄太くんは、引っぱりっこも好きなのね~

ひめパパと引っぱり合戦!!グイグイグイグイ


・・・と、その時

ひめ6 

ビリッ!!!


あ・・・ (@_@;)



すでにボロボロなフリスビーだったけど

とどめ刺されちゃったわ (笑)

公園9 


雄太くん、チカラ強いね~。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

うんうん、シェルティとボーダーコリーって似てるよね?
尻尾の先の白いのが一緒だし~♪
あら❤ あやかちゃんの親戚さんちにもボーダーちゃんが
いるんだね
力強いよね~、ひめがさ あんまりガジって噛まないほうだから
ひめと同じ感じで遊んだら あまりの力の強さに
びっくりしちゃったわ∑(゚ω゚ノ)ノ
ほー、ボストンテリアも力強いんだ~?
ホント、犬種が違うと全然違うねぅん((´д`*)ぅん

そそ、雄太くんのママさん ひめパパの後ろで
「雄太!離しなさいッ!!」って怒ってたよ(*^m^)
ああ、わんちゃんと遊ぶとおもしろいよね

リリィさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

リリィさんちのボーダーちゃんは白黒ちゃんだったのですね
ハードディスクで遊んでいたのですか?
まだまだ、寂しい気持ちでいっぱいですよね・・・。
実は、雄太くんなかなか離してくれなくて
おやつで釣ったら離してくれたんですよー(*^m^)
やっぱり大きなわんちゃんは力が強いですねwww

ボーダーってシェルティを少し大きくした感じ~なんて思うけど、結構力強いよね(笑
うちも遠い親戚の人がボーダー飼ってて、一回遊んだことあるけど、力強!!って思ったもん!
普段自分ちのワンコに慣れてるから、それ以上のパワーのわんこと遊ぶと、結構ビビるよね(T▽T)
ボストンテリアとか、あんなちっこいくせに力強くてビビるわー
パワーが半端ない!!
犬種が違うと全然違うのね~

ビリって言った時、ゆうたくんママ「きゃーー!!ごめんなさい!!!」って言ってそう(笑

アー懐かしのボーダー!うちは白黒でした。ソフトフリスビーをこの位で離して雄太君って賢い!アーもう一度ハードディスクでフリスビーしたーい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/805-b902a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWはひめと旅に出る «  | BLOG TOP |  » たまごから育ててみます

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する