2017-10

GWはひめと旅に出る - 2016.05.06 Fri

旅1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今年のGWは,久しぶりに旅行に行ってきました♪

行き先は・・・

旅3 

羊蹄山からの

旅4 

洞爺湖

旅5 

洞爺湖温泉での~んびりしてきました。

旅2 


そして旅にはアクシデントが付きもの!

ひめちゃんに、ぁゎゎ(´・д`・;)な事もあったりなんかしたのですが・・・


写真の整理がまだなもので

今日はこれにて(('ェ'o)┓ペコ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひさしぶりに旅行に行ってきました~
GW料金で「あいたたた(>_<)」だったんですけど・・・。

そそ、ひめの「あわわ・・・」
今時期のアレなんです・・アレ(;^ω^)
飼い主ボケボケでひめ災難でした
次の記事に書きますので また読んでいってくださーい

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ようやく北海道も緑が濃くなってきて
気持ちの良い季節になりました(*^▽^*)
ホント!わんこと自然はいいご褒美です♪

そそ、ひめの「あわわ・・」今時期ならではのアレなんですが・・・
次の記事に書きますので また読んでいってくださいませ~

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
しばらく旅行に行ってなかったもので
GW料金でしたが思いきって行ってきました~
そそ、最近はペットと一緒に泊まれるところが増えて
いろいろなところにわんちゃんと一緒に
行けるようになりましたよね♪

羊蹄山、富士山に似てますよね~
とっても綺麗でしたよー
ひめの「あわわ・・・」次の記事に書きますので
また読んでいってくださいませ。

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(∩´∀`)∩オォ♪、息子さん達が帰省していたのですか?
ママさんもsenaちゃんも大忙しだったのですね
お疲れサマンサ(('ェ'o)┓ペコ
そそ、あわわなこと・・・
温泉でも迷子でもなく、今時期のあれです、あれ!!(;^ω^)
次の記事に書きますので また読んでいってくださーい

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o´ェ`o)ゞエヘ・・・飼い主がボケボケなばっかりに
「あわわ」になってしまいました
今の時期、気をつけなきゃならないのに・・・(;^ω^)
次の記事に書きますので
また良かったら読んでいってくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、長野や山梨、新潟方面
我が家が静岡の浜松市に住んでいた頃
ドライブとかで行きました~(*^▽^*)
いいところですよね
機会があったらまた行きたいです!

ホント!わんこと行くと景色も一段と美しいです❤
ひめと一緒じゃない旅は考えられないです(o´ェ`o)ゞエヘ

ひめちゃん、旅行に行ったのね。
ご家族みんなでいいなぁ。
あわわ~なアクシデント。
大事ないといいな。

楽しそうですねぇ
やっぱりワンコと自然はいいご褒美ですねぇ
季節としては緑が濃くって写真うつりもいいですよね
このさきのハプニングが気になりますが
楽しみにしております

旅行に行かれたのですね(-´∀`-)
良いですね(´v`)
今はワンちゃんと泊まれる宿も増えたので
私もいつか行ってみたいです。
後ろに見える山は富士山かと思ってしまいました。
綺麗ですね(´▽`*)
ひめちゃん何があったの?
気になります。

ほ~い、こんにちは♪ 息子一家が帰省していたので 久しぶり?(笑)の訪問^^)v
ひめちゃん、よかったね!パパママと温泉旅行だったのね♡
あわわ~なことって、なになに?
温泉で溺れたっ?迷子になった?o(@^◇^@)oワクワク

どんなことがあったのでしょうか?(笑)

楽しみです、、!(笑)

いいなーいいなー!うちは車がないから旅行なんて行けなーい。ボーダーが若い頃はパピヨンと連れて長野県や山梨、新潟に行きました。レゴラスと行けないのが悲し‼️姫ちゃん旅行の記事や写真
楽しみでーす。ルンルンな姫ちゃん可愛い!ワンコと行くと本当に景色も一段と美しく感じますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/806-dc0cf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅にはアクシデントが付きものです(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » チカラ、強いね~。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する