2017-10

お口の中が、えび祭やぁ~♪Ψ(*・∀・*)Ψ - 2016.05.08 Sun


はぼろ5


こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は「母の日」でしたね。

ヨッシーさんちの今年の母の日は・・・

はぼろ7 

荒れる日本海を横目に「オロロンライン」を北上し

はぼろ6 

ひめも ぶちゃいくなお顔になりながら やって来ました!

 ひめパパの実家~♪

そして・・・

じーちゃん・ばーちゃん・ひめパパ・ひめママの4人で

ご飯を食べに行ってきましたよー

はぼろ5 

はぼろ温泉サンセットプラザ1Fにあるレストラン

「海鮮食彩 二島物語」さん


こちらでは、羽幌特産の甘えびやタコを

ふんだんに使った料理が食べられるんですよ

はぼろ1 

「羽幌えびしおラーメン」

素揚げした甘えびと、えびたこ餃子がトッピングされた

えび味の濃ーーーーいラーメンです

甘えびのお刺身もついてます

はぼろ2 

海鮮丼セット・温かいおそば付き

このえび、ちょー美味しかったです!!

はぼろ3 


単品で、えび唐揚げと 

えびたこ餃子を注文しました。


もう、えび!えび!えび!・・・・・で

お口の中が、えび祭やぁ~~ってカンジ(笑)

はぁ~満腹、満腹 ゲップ( ´З`)-3


はぼろ8 

実家から帰る時には、

南蛮えび・ほたて・やりいか・などなど たくさん頂いちゃいました

また、お家で「えび祭」が出来そうです( ̄m ̄*)ムフフ


ごちそうさまでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
サイドミラーに映ったひめのお顔が
面白かったので撮ってみました~(*^m^)

甘エビ、おいしそうでしょ?
私も夜遅くに記事を書きながらこの画像を見たら
またおなかが空いてきましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、利尻・礼文に来る予定が
あるのですか~?
うわ~、いいなぁ、いいなぁ
私は北海道に住んでいながら行ったことがないので
うらやましいです!!
ウニ食べた~い(*≧∀≦)

ハリスくん、那須高原にお泊まりに行くのですね
楽しんで来てくださいね~(=^▽^=)

ああ~~、ひめちゃんのお顔が~~!? (^▽^;)
それにしても美味しそうな料理のオンパレードですね。
ご飯の後なのにゴックンです。

北海道はやっぱり海産物はおいしいですね~
今年は礼文、利尻に行く予定なのです
残念ながらハリス君はお留守番です(T_T)
その代わり、今週末は那須高原へお泊まりしてきます~!

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
昨日、めっちゃ風が強かったですよね
彡(´゚ω゚`;)彡
日本海、荒れまくっていましたよー
私の実家がお米農家なんですけど
「ハウスが飛ばされそうだったよ」って
言ってました。

そうなんです、パパさんの実家が羽幌町なので
北上して 甘えびを食べてきました~
美味しかったで~す(*´゚艸゚`*)♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この顔、怪獣みたいで面白いでしょ~( ̄m ̄*)
こんな顔して窓から顔出してるんだなぁww

ホントのえび祭りは6月なんですけど
ひとあし先に軽くお祭りしちゃいました♪

風が強かったですよね、、(笑)

北上されたんですね、、!

海老、、!美味しいですよね、!
最近食べてないけど、、(笑)

姫ちゃんのお顔面白い!アー北海道海老祭りいいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/808-483716a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ専用♪ «  | BLOG TOP |  » 旅にはアクシデントが付きものです(;^ω^)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する