2017-07

ひめ専用♪ - 2016.05.09 Mon

ハウス2

こんばんは、ヨッシーさんちです

まだ、GWの旅の記事が途中なのですが

写真の整理がチャッチャと出来ずにおります

以前はもっと早く出来たのになぁ・・・

人はこれを「老化現象」と言うのでしょうか?


さてさて今日は・・・

ひめママの実家に行ってアスパラを採ってきました

初物で~す(∩´∀`)∩♪

ハウス4 

まだ少ないですけど ニョキニョキ伸びてきてま~す

ハウス3 

今日のひめの晩ご飯は

「カリカリごはんアスパラのせ」にしましたよー


実家に家庭菜園用のハウスがあるんですけど

ひめにあまあまの ばーちゃんが

今年も「ひめ専用のトマト」を植えてくれました

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ハウス6 

ずいぶん、大きく育ったわね

ハウス5 

ほんと、早く赤くならないかなぁ~ 

楽しみだね ぅん((´д`*)ぅん

ハウス1 

今年もまた、たくさん食べれるといいわね。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですぅ~♪
採れたてサラダバーなんですよ
無農薬なので、ひめはその場でもしゃもしゃ
食べてます(*^▽^*)
毎年、植えてくれるばーちゃんに
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
だよね!d('∀'o)ハウスものは早いよね
実家の畑もまだ耕してもいないもん

ひめはね、ばーちゃんは「野菜くれる人」だと
思ってるみたいで 野菜もらえないと帰らないよwww
ちなみに、じーちゃんは「おやつくれる人」ヾ(・д・`)ォィォィ
トマト、赤くなるのがたのしみ~~(*≧∀≦)

pandalovelさんへ

pandalovelさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

そうなんです♪ ひめはトマトが大好きで
トマトが生っているハウスに行くのもとっても楽しみに
しているんですよー(o・∀・o)

赤くなるのが待ち遠しいで~す Byひめ

さすが女子ですね~。
採りたてサラダバーが出来るなんて、ひめちゃんは恵まれています。
新鮮野菜で、ますます美人さんになってくださいね~。

やっぱハウスだと早いね~
外だとまだ植えるの早いしね~
てか、苗すら売ってないわ!(笑
ひめちゃん、ばあちゃん優しくて幸せだね♪
今年もおいしい野菜いっぱい食べれるかなヽ(・∀・)ノ

トマトまぢヤバイのひめちゃんの顔、まぢヤバイ!!
超可愛い!!ヽ(´▽`)/

こんばんは。

姫ちゃん、トマトが大好きって笑顔ですね~

癒されます♪

早く赤くなって、沢山食べられますように(そしてその笑顔をまっています)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!!
ひめ専用のトマトを植えてくれるんですよーww
ひめは、「孫待遇」ってやつで
実家に行ったら、あまあまです(;^ω^)

そっか~、にゃんこさまも食べてはいけないもの
ってあるのですね
そうなると、あやまって食べたりしないように
人間もたべなくなりますもんね ぅん((´д`*)ぅん

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめね~、トマトが大好きなので
毎年 ばーちゃんが植えてくれるんですよ
エルザちゃんもトマト気に入るといいな~♪

福岡記事、とっても楽しそうでした~(*^▽^*)
ひめも、エルザちゃんのようにランで
走れたらいいのになぁ・・・

私もエルザちゃんに会いたいです(≧▽≦)

専用の???
トマト(*^。^*)
なんちゅうビップ☆
アスパラもおいしそうです~~^^
大好き~~(#^.^#)
ぼんさんも好きなのですが。。。
ねこ様が食べてはいけないものの中にありましてね((+_+))
(全てのものに書いていないのでよくわからないのですが。。。)
まあ少しでも危ないものは避けようと^^;
なぜか人間もあまり食べなくなりました(笑

ひめちゃん専用のトマト
良いなぁ〜(´v`)
早く赤くなるといいね(-´∀`-)
エルザはまだ食べたことがないので
今度あげてみますね。
福岡はとても楽しかったですよ。
ひめちゃんにも会ってみたいなぁ(´▽`*)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
私の実家は昔、わんちゃんもねこちゃんも飼っていて
もっと昔は馬とかヤギも飼っていたらしくて
動物はウエルカムなんですよー(^_^)v
パパさんの実家は、最初は「え?わんこ?」って
感じだったのですが 家に連れて行ったら
すっかり「かわいい、かわいい」で今では孫状態ですwww
両方の親に可愛がってもらえるので
ありがたいです♪

ほんと姫ちゃん幸せ者!姫ママさんのご両親お二人ともワンコ大好きで本当にいい事ですよね!家族全員生き物大好きな所に行けたワンコは生涯幸せに暮らせますよね。でも姫ちゃんのバツグンな環境羨ましい!姫ちゃんの表情今日も可愛いです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/809-280c7c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハト会議 «  | BLOG TOP |  » お口の中が、えび祭やぁ~♪Ψ(*・∀・*)Ψ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する