2017-05

なにも いませんよ!ヾ(-ε-o)イナイイナイ - 2016.05.11 Wed

ひめ5

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日はですね~

「ひめのちょっとおバカちゃんだなぁ」

っていうとこを 書こうと思います♪


車に乗っている時・・・

ひめ1 

わんちゃんがお散歩しているのを見つけると

めっちゃ吠えるんです(;^ω^)


そんな時は

ひめ2 


ひめ3 

目隠しをして見せないようにしているのですが


通り過ぎた後 手を離すと

ひめ4 

「あれれ?わんこ、どこ行った?」

って、キョロキョロするんです

んもーッ!!!この姿が なんともおバカちゃんで 

いつも笑っちゃうんですよね~ (*^m^)ププー



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ええッ!!!∑(*゚ェ゚*)
エルザちゃん、車の中からわんこ見ても
吠えないの?
目で追うだけですか?
ちょーーーーうらやましいですーーーッ
爪の垢、送ってください!煎じて飲ませます!!
ひめはね~、お外で 何見ても吠えちゃうんです
車の中では、目隠しされてます( ̄m ̄*)

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あちゃ~(>_<)mamaさん、玉手箱開けちゃいましたか~
でもでも、遡って記事を読んでくれて
ありがとーです(('ェ'o)┓ペコ
そそ、ダニーちゃんだったのですよー
びっくり!びっくり!

あまあまばあちゃん、ひめのために
せっせとお野菜育ててくれてます♪
senaたん、「ご」のつくものすきなんだね
あ!それ、ひめも好き~(゚∀゚)ラヴィ!!

車に乗ってると、気が大きくなるのか・・・
めっちゃ吠えるんですよー
目隠しされても吠えてます(´-∀-`;)アハアハ

目隠ししちゃうんですね(´v`)
笑えました(゚▽゚)
ひめちゃんのキョロキョロも可愛い(,,> <,,)♡
うちは車の中では吠えないので
通りすがりのわんちゃんを目で追うだけです。
気にはなるみたいですね(-´∀`-)

ひめちゃん、そろそろ「あわわ~」の回答UPかなと思って訪問したらば
なんと!次々と記事がUPされていて、浦島太郎の気分になったよん(笑)
ダニだったのね~~~そりゃ、あわわだわね^^;
よかったね、ママがすぐにめっけてくれて!!

あまあまばぁちゃま、ひめちゃんのためのトマトを育ててくださっているのね♪
アスパラも美味しいよね~senaも野菜果物だ~~い好きだから
ブロッコリーとグリーンアスパラは必須です^^)v
もちろん、「ご」のつくものもね♪ いちご、りんご、ごはん~命!♡

ひめちゃん、視力も聴力もいいもんね、ワンコ見つけたら「お~い」なのかな?
目隠しされて、キョロキョロ、可愛過ぎです☆^^☆

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
シンバくんもガウっちゃう?
そそ、わんちゃんを見つけたら 忘れないんだね~
「こんにゃろー、吠えてやるー」ってカンジヾ(#`Д´#)ノ
でも、気づいたらもうわんちゃんがいなくて
焦ってるひめがオモシロいです・・・(*^m^)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
エルくんも吠える?
犬種なのか?・・たまたま視界に入らなかったのか?・・
吠えない時もあるなぁ~ぅん((´д`*)ぅん

わんちゃんのキョロキョロかわいいよね
ひめの後ろ姿見ながら「おバカちゃんだなぁ」
って言ってる( ̄m ̄*)

ララ&リリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
くるみちゃんも、車の中から吠えちゃいますかぁ~
やっぱ、くるみちゃんが吠えたら
きぃちゃんもつられちゃいますもんね(*^m^)
「どこぞの犬舎の移動状態」
想像して爆笑ですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そそ、この押さえ方が てっとり早くてイイですよね(^_^)v


うちのシンバもガウるのよ。
最近、特にひどくなっちゃって・・・
ひめちゃん、1度見たワンコは忘れないもんね。ヾ(≧▽≦)ノ 

エルも時々吠える~‼
でもさ、基本は吠えないんだょね‥
だけど、なんか嫌いな犬種?なんだろうね、時々ガルゥ~って言ってるゎ(ノ´∀`*)

わんこのキョロキョロかわいいょね~
エルもやるやる~♪ヽ(´▽`)/

ひめちゃん(笑)
我が家のくるみさんと同じ~。
うちも見付けちゃうと盛大でございます。

その目の押さえ方も同じでおかしくて~(^^)
つられてきぃも泣いちゃってどこぞの犬舎の移動状態です(笑)))

ひめちゃんと同じで朝から笑っちゃったよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/811-faf5ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い込みが崩壊する «  | BLOG TOP |  » ハト会議

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する