2017-06

思い込みが崩壊する - 2016.05.12 Thu

おやつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

ひめの「おやつ入れ」の整理をしていたら

買ったことを忘れていた「牛のスペアリブ」が出てきました。

賞味期限は・・・・・まだまだc(´ω`o)ォヶ


さっそく、ひめにあげましょ♪

「ひめちゃーん、骨食べる~?」

おやつ2 

お初なものは、いつも警戒するのよね~

おやつ4 

お!食べたね


・・・・と、思ったら

おやつ3 

うそ~ん∑(゚ω゚ノ)ノ

端っこかじって終了?

おやつ5 

遠慮しないで食べていいのよー

はい どうぞ。

おやつ6 

あらやだッ!ガチで食べないの?

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

わんちゃんって 骨ならなんでも食べると思ってたよ~



今日は、そんな「思い込み」が崩壊した日となりました。


残った骨・・・どうしましょ?σ(・´ω・`;)

何かの出汁に使えるかしら?(笑)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
どもども(*^▽^*)
そうなんです!食べなかったんですよー(o`ε´o)プンプン
ラズベリちゃん達は 残さず食べてくれるんですね~
いいな、いいなぁ
じゃ、何を買ってきても安心d('∀'o)
やっぱ、「わんこ=骨好き」って思っちゃいますよね
はぁ・・・残った骨・・・どうしましょ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぅん((´д`*)ぅん、めっちゃ悲しいよ~~ぉ
残った骨、どうしましょ・・・
そそ、エルくんのおかげ(笑)でおいしいおやつが
食べれるひめ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
いつでも、協力するわよ~
なんちって(o´ェ`o)ゞエヘヘ
わんちゃんって、なんでも食べるのかとおもったけど
ちゃんと「好み」あったのよね・・・。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
実は・・いつも買っている「骨」が売り切れていて
「スペアリブ」なら噛み噛みしてくれるかなぁ~って
買ってみたのですが・・・・こうなりました。゚(PД`q。)゚。
レゴラスくんは、ロングターキーがお気に入りなんですね
硬いおやつ、大事ですよね~~ストレス発散(^_^)v

ども♡ラズベリー母です(^^*)

ひめちゃん 食べなかったの~(^-^;)
うちの娘たちは 《骨》好きだから
絶対 残さないですよー(^ー^)
だから みんな好きなんだと
私も思いこんでいましたσ(^_^;

買ったのに食べないのめっちゃ悲しいよね~
エルなんてしょっちゅうだよヽ(´Д`;)ノ
まぁひめちゃんが美味しそうに食べてくれるから嬉しいけどね♪
そんなだから、変わったものなんて買えないよ・・
似たようなのでも、何が気に食わないのか食べない時もあるしね・・
人間の食べたそうにしてるから、ワンコ用のでおかきとか買っても食べないし・・
なんだよもーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚って何度なったことか(笑

牛のスペアリブ美味しそう(?)だけどね?レゴラスはロングターキーが一番お気に入りです。硬いおやつ大事ですよね。姫ちゃんの顔、本当にこれじゃないんだーって顔してますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/812-06722291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういうこと~( ´∀`)b «  | BLOG TOP |  » なにも いませんよ!ヾ(-ε-o)イナイイナイ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する