2017-05

そういうこと~( ´∀`)b - 2016.05.13 Fri

アスパラ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

本日5月13日は「愛犬の日」なんですね~♪

「わんこの日」「にゃんこの日」は知っていたけど

「愛犬の日」まであったとは・・・。



さて、またまた実家でアスパラの収穫♪

前日に ばーちゃんが収穫してくれていたので

ちょっと伸びた分だけ

アスパラ2 

(*'∀'人)ワォ☆、伸びてるわ

アスパラ4 

うん、今日もポキポキ採るわよ~

アスパラ5 

ん?

アスパラ6 

ん?ん?

アスパラ3 

はい、そういうこと~( ´∀`)b



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
アスパラ、おいしいですよね(*´゚艸゚`*)
今年5年目でどんどん増えてきて
うはうは♪です

みるくちゃん、畑の中を元気に走り回って
柵をされちゃいましたか~www
ひめは、ビビりなので なにか植えてあると
そこは避けてちょろちょろ走ってます

愛犬の日、私もなにもせず過ぎました(;^ω^)
ホント!毎日楽しく過ごしていると思いたいですよね
(o'∀'))ゥンゥン

アスパラ畑・・いいなぁ
アスパラ大好きっ

ひめちゃん畑で走り回る事なくおりこうですね
みるくは畑で走り回るので
柵をして入れないようにしてます 笑

愛犬の日でしたか・・
何もしてないけど
まあ・・毎日楽しく過ごしてる・・と思いたい 笑

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事の順番が前後してすみません(;^ω^)

「愛犬の日」私もなにもしてないですww
ホントは記事に「我が家は毎日が愛犬の日」って
書こうと思ったけど・・・
わんこ飼いさんちは、みなさん同じだし~と思って
削除しましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ゴルちゃんちも、それで∑d(`・д・´。)ок

ゴルちゃん、アスパラ踏んじゃいそうですか?
ひめはね~、アスパラにも警戒して
恐る恐るくんくんしてます
でも、おいしくいただきましたよ~~(*^▽^*)

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
風の秋桜さんもアスパラ好きですか~?
おいしいですよね♪♪♪

(*'∀'人)ワォ☆、ハリスくんと一緒に行ってきたのですね~
おかえりなさーーーい
那須高原、なんか素敵な響き( *´艸`)ムフフ
ドッグランデビュー、いっぱい走って楽しかったのですね
わぁ~、はじめましてのボルゾイくんとも
仲良くできたのですか? ハリスくんすごい!
これから、あちこちお出かけが楽しみになりますね
楽しい家族旅行になりましたね~ヾ(*゚∀゚*)ノ~

私もアスパラ大好きです!
予定通り、ハリスを連れて初めてのお泊まり那須旅行へ行ってきました
目の前が手作りのドッグランで、デビュー
嬉しそうに走り回る姿に思い切って連れて来て良かったと思いました
いきなりユウリ君と言うボルゾイの3歳の男の子と対面して逃げ腰でしたが(笑)
穏やかな子で、仲よくすることが出来て安心しました
これから少しずつ、連れ出してみようかな~

愛犬の日があったとは知りませんでした
あぁ何もしてないです
ただ毎日愛情だけは降り注いでおりますが
それでOKでしょうか

ひめちゃんは畑でもお利口さんですねぇ
ゴルならアスパラふんじゃいそうですもん
 
美味しくいただけたでしょうか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/813-a24a4111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付いてもらえなかった・・・。 «  | BLOG TOP |  » 思い込みが崩壊する

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する