2017-11

気付いてもらえなかった・・・。 - 2016.05.14 Sat

肉1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

「気付かれなかったわんこ」やりまーす

肉2 

以前、実家でジンギスカン・パーティをした時のこと

なにかもらえないかと 頑張っていたひめちゃん・・・

肉3

 肉4

肉5
 
肉6 

肉7 

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

そんな時もあるよ。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、長野と北海道で食べたことが
あるのですね~
そそ、お店では鉄製のジンギスカン鍋があるのですが
洗う時めっちゃ重たいので 我が家は軽い素材の
鍋をつかって焼いてます(^_^)v

ひめ・・もらえるまでおとなしく待ってるけど
ヨダレがすごいんですよー(*≧∀≦)ウキャー 

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうーです♪羊のお肉なんですよー
タレに付け込んだものを焼いて食べるのが
( ≧▽≦)b Good なんです!
もし機会があったら是非食べてみてください

みるくちゃんもお肉メニューのときは
くれくれしますか~?
おいしいにおいがするので食べたいですよね
ひめ、もらえるまでめげないですよー( ̄m ̄*)

いいなぁ~、ジンギスカン!!
長野に行った時と、北海道に行った時に食べたっきりです。
ジンギスカン用の鉄板?じゃなきゃ、本当の美味しさは分かりませんものね。
それなのに、本物を目の前にしてたべられなかったひめさんがお気の毒です~。
おとなしく控えているひめさん、可愛いですよ~。

ジンギスカン!私食べた事がないんです
お肉って羊ですか?
すみません何も知らない初心者なもんで・・

みるくもこういうお肉メニューの時は
側でクレクレ攻撃してます 笑
ひめちゃん、折角アピールしてたのにねっ
残念でしたね 笑
がっかりしたお顔が何とも可愛い・・

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あッ!shoshoさん、ヨダレが・・・( ̄m ̄*)ムフフ
ジンギスカンおいしそうでしょ?
私も記事を書きながら また食べたくなりましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ひめ、気付いてもらえず残念
でもこの後、じーちゃん・ばーちゃんにちゃっかり
おねだりしてました~(;^ω^)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
テーブルの上に乗っちゃうわんちゃんもいるけど
ひめは乗らないんですよー
乗ってもせいぜい誰かの膝の上( ̄m ̄*)
そういえば、にゃんこさまはテーブルの上で
寝てたりしますよね
あれ、めっちゃカワイイ(っ´∀`c)キュン

どんまい!

じゅーじゅーおいしそう!
私もよだれ出そうなんですが・・・気づいてもらえませんね(笑)
ひめちゃん、次がんばろう~。

どんまい^^;

でも、えらいね~~^^
テーブルに乗らないもの~~(笑

あれ??それってねこ様だけなの??(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/814-404a8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくらなんでも遠いでしょ? «  | BLOG TOP |  » そういうこと~( ´∀`)b

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する