2017-09

いくらなんでも遠いでしょ? - 2016.05.15 Sun

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

朝、公園に行って遊んできました♪

公園5 

薄っぺらいフリスビーで遊んでいると・・・

公園2 

雄太くんが、すんごい勢いでやってきましたよー

おはよーーー(∩´∀`)∩♪

公園4 

雄太くんがお座りしてくれたので

ひめも一緒に お写真を撮るチャ~~ンス

ひめ並んで並んで♪

公園3 

・・・って、そこかいッ _| ̄|●ガックリ

いくらなんでも遠いでしょ?(笑)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

なおちゃんさん、いらっしゃいませ
こちらこそ!コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

(*'∀'人)ワォ☆、ご近所さんにシェルティちゃんが
いるのですね
大人しく撫で撫でさせてくれるとはなんてイイ子ちゃん!

ひめは、びびりで内弁慶なので 
「はじめまして」の方とかには撫で撫でどころか
近寄りもしないんですよー(;^ω^)
・・・で、誰もいなくなると ぶっ飛んで遊んでますwww
こんな、ひめですけど これからもどうぞよろしくお願いします
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんか雄太くんってめんこいよねー!
そーそー、ママさんのこと振り回してる( ̄m ̄*)プー
あやかちゃんも日曜の朝 公園どう?
朝7時くらいだと ほとんど人がいないので
自由に遊べるし~♪

距離間、似てるよね
みんなで並んでお写真、撮りたいわ
ひめがなんとかなれば撮れそうなんだけどなぁ~・・・

この写真のパパさん、ちょっとスリムに見えるよね?
たぶん服装のせいだわね・・・。



今日はペロちゃんにお祝コメントをありがとうございました。
先日初めてシェルティーちゃんを撫で撫で出来たのですが
ふわふわで、ひめちゃんもこんな感じなのかなと思ってしまいました。
その子はとっても大人しい子でしたが
ひめちゃんはいつも元気いっぱいでお転婆ちゃんですね(うちと同じ)
これからもよろしくねi-236

いや~ゆうたくんネタ好きだわ~笑
ゆうたくんママめっちゃ置いてかれてるし!!(笑
ゆうたくんってさ~なんでも一生懸命だよね♪
それにいい意味で振り回されてるママさんがまた素敵♪(笑
あ~久しぶりに会いたくなってきたヽ(・∀・)ノ
エルなしで公園行って、ゆうたくんといっぱい遊びたいな←

ひめちゃんとゆうたくんの距離、エルとひめちゃんみたいだね♪
いつかくっついて写真撮りたいよね~・・
時を止めればできるかな??笑

ねーねー!!
ひめパパ痩せた??
なんか写真だと痩せて見える!!
服装のせいかな??

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
フリスビーキャッチ・上手く撮れてますか?
わーい、ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

そうなんです、びびりなひめにしてみたら
きっとこの距離が精一杯なんだと思います
この距離がすこしずつ狭まっていくといいのですが・・・(;^ω^)

姫ちゃんのフリスビーキャッチ、上手に撮られてますね。雄太君との距離、姫ちゃんにしたら精一杯なんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/815-34948153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つられて走っただけなのに・・・。 «  | BLOG TOP |  » 気付いてもらえなかった・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する