2017-05

つられて走っただけなのに・・・。 - 2016.05.16 Mon

ボール1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

日曜日の公園でのつづきで~す

ボール2 

んじゃ、みんなでボールで遊ぼう!

それ~ 取ってこーーーーい


・・って、ひめは取りに行かないけど~( ̄m ̄*)

ボール3 

お?雄太くん ボールを取って来たと思ったら

ママさんの前を すごい勢いで通り過ぎていったわ

ボール4 

あッ!パパさんとひめを 追いかけて行ったのね~

イケイケーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ボール5 

ひめ、まだ雄太くんに気付いてないね

ボール6 

やっと気付いたか (笑)



あ、ひめ逃げた・・・オォォー!!w(゚ロ゚)wめっちゃ速~い

ボール7 

パパさんってば、ひめの逃げる方に

またボール投げるもんだから 

雄太くんも後を追って 走って来たよー


ボール8 

あら不思議、目の前にボールが落ちてきたね

ボール9 

ひめちゃん、遊んでいて大丈夫?

ボール10 

ほれほれ 

ボール11 

逃げろ!逃げろ!

ボール12 

ひめちゃん、パパさんにつられて走っただけなのに

追いかけっこになっちゃったね (*≧∀≦)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この写真、面白いでしょ?( ̄m ̄*)
ホントはボールで遊びたいんだけど
ゆうたくんが追いかけてきてビビって
逃げてるんですwww

ここの公園、広くて良いんですよね~
あ!でもでも、わんちゃんや人がいるときはリード使用で
あそんでまっす(^_^)v
なので 思いっきり遊ばせたい時は
わんちゃんがいない時間帯を狙って行ってま~す
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ビューーン

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!「雄太」って漢字のお名前なんですよー♪
人のお名前みたいですよね
歴代のわんちゃん、みんな「雄太くん」なんですって。
・・で、初代の雄太くんがシェルティだったそうで
そのご縁で仲良くしてもらってま~す(*^▽^*)

ママさんは「歴女さん」ですか?
私、歴史はさっぱりで(;^ω^)歴史好きのパパさんに
訊いちゃいました~www
柴田勝家さまってパワフルな方だったのですね
うんうん雄太くんっぽい!!!
ひめがお市のお方さまとは・・・おはずかしゅうございます(*pωq*)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
これね・・パパさん、わざとひめの逃げるほうに
投げてると思うわ~ 悪いやっちゃ!
ゆうたくんも、ボールよりもひめを追いかける方が
面白いみたいだよねwww
ボール、そっちのけ~

ひめって、わんちゃんとか人がいっぱいいると
ビビって全然ボールで遊べなくなるから
わんちゃん達のいない時間を狙って行ってるのさ~
早く目が覚めたら、一緒にあそぼー(*^▽^*)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この振り返った写真、面白いでしょ( ̄m ̄*)
あら❤レゴラスくんも、「あそぼー」って来られたら
逃げちゃうのですね~ 
パピヨンちゃんにも追いかけられてるのですか~www
レゴラスくん、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
でも、ホントはレゴラスくんもひめも他のわんちゃんと
一緒に遊びたいんでしょうね・・・ぅん((´д`*)ぅん

ひめちゃんの逃げ腰
笑っちゃいました(´▽`*)
でもボールは好きなのかな?
ゆうたくんも元気いっぱいですねぇ。
広い公園で遊べて良いなぁ〜。
うちの近くには犬が入れる公園が無いんです(/_\)
マナーが悪いんでしょうね。
とても残念です。
でも入れる公園には少し遠くでも行っていますよ。
楽しそうに歩いています( ´ー`)

雄太君は漢字でお名前があるのですか?そうだとしたらすごい動物病院の診察券は○○雄太となるわけで人間が動物病院の患者なのかと
勘違いしそうですね。
それにしてもひめちゃん雄太君のパワーにおされどうしですね
やっぱりひめちゃんは姫だものおしとやかにしたいかな

なんとなくお市のお方様と柴田勝家のような
想定でひめちゃん達をみてしまいました
妄想しすぎでしたね

でもひろい公園だから十分楽しめたからよかったね

ひめちゃん災難ね(笑
パパちゃんわざとやったのかしら~??ヽ(´▽`)/
ゆうたくんも悪気は無いのにひめちゃんをパニックに追い込んでて面白いわ~♪

日曜日の朝公園に行ってるんだね~
7時・・
爆睡だわ(笑
昔は朝公園行ったりしてたけど・・
年には勝てません(笑
でもゆうたくんにも会いたいし、ひめちゃんにも会いたいな~ヽ(・∀・)ノ

姫ちゃんのボールで遊んでいて後ろからの異変にきずいて振り返った姿、とっても笑える!姫ちゃんの慌てぶりが可愛い!そうなんですよね、レゴラスもボール大好きだけど、遊ぼうってこられたら逃げます。ワンコは大好きなんだけど、本当にヘタレなんです、保護犬のパピヨン君はそれはそれは運動神経もいいし、レゴラスに吠えて追いかけます。もちろん叱りますが、レゴラスはスタコラサッサです。去勢もしたしレゴラスに吠える事は許しませんが。アー雄太君と遊びたーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/816-c461528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミの言う通りだったよ «  | BLOG TOP |  » いくらなんでも遠いでしょ?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する