2017-09

「フィラリアのお薬のおまけ」と「柴家族」 - 2016.05.18 Wed

しば1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、風が涼しかったもので 

お昼頃でも公園に行ってもいいかな~って思ったら

ちょおおおおおおーー暑かったあああ (´-∀-`;)シマッタ・・

しば3 

暑くて舌べろ~~ん

この後、何の迷いもなく「水飲み場」に向かった ひめなのでした。



さてさて、先日

フィラリアのお薬を処方してもらいに 病院に行ってきました♪

6回分をいっぺんに処方してもらうと

「おまけ」がもらえるので楽しみなんです♪

毎年「お散歩バッグ」だったけど

今年は・・・

しば4 

「柴わんこさんのおやつ入れ」をいただきました

か、かわいいいいいいい(っ´∀`c)キュン

しば5 

ひめちゃーん、食べ物じゃないですよー


かわいいから飾っておこうっと♪

・・・「使え」ってね( ̄m ̄*)
 


そして、柴わんこさん繋がりで もうひとネタ

パパさんが、「クレーンゲームの達人」のお客様から

頂いて来た「柴家族」

しば7 

いろんなキャラクターのものがたくさんあって

「どれでも持っていっていいよ」って言われて

この3つをチョイスしてきたんだって~


なんか、癒されますわ。(○´ェ`○)ポョ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おやつ入れ、もらってきたのですね~♪
あれ?去年まで「うんち袋」だったのですか?
うちは、お散歩バッグもらいました
うんち袋もいいなぁ~ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あ!テレビで見ました?
もう北海道、どうなってんじゃーーーーいヽ(`Д´)ノ
今日も32℃なんてとこもあったりなんかして・・・
でもでも、旭川は30℃超えしませんでしたよー
⊂(^ω^)⊃ セフセフ
ホント、おばちゃんには暑いのはこたえます_| ̄|●

柴ちゃん、かわいいですよね~♪
今日もテレビの前で笑ってまっす(o^―^o)ニコ

おやつ入れ、、!
我が家にも有りますよ、、(笑)
去年までは「ウンチ袋」だったですよね、、(笑)

今日の北海道は沖縄より暑かったって、テレビで見ましたよ
気温差が激しいと体が悲鳴をあげそうですね(あっ、若い方は関係なかったかな?)

どすこい柴ちゃんi-229、可愛いですね
ホント、癒される顔してる

あやかさんへ

きゃーーッ、ごめんよーーーォ!!
柴わんこのぬいぐるみのほうだったのね(;^ω^)
私の読み間違いだったよーー(('ェ'o)┓ペコ(('ェ'o)┓ペコ


リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、北海道もどんどん気温が高くなっていて
「沖縄より暑い」とか そんな日もあったりして((*≧∀≦)
ダブルコートのわんこちゃん達には、きついです

柴わんこちゃんのおやつ入れ、かわいいでしょ?
シェルティのおやつ入れもないのかな~なんて思ったりして( ̄m ̄*)
また来年のおまけは何かと、今からたのしみです♪

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ポンくんたちは、トイレお外でしてるのですね
そっか・・、ママさんがお仕事でいない間のことを
考えたら トイレは済ませておかないとね~ ぅん((´д`*)ぅん

暑い時間にお外に出ると アスファルトがめっちゃ
熱いですよねー
カートに乗ってお外に行けたら ポンくんにも
負担がかからなくていいですもんね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!





ごめ~ん・・
書き方悪かったね。
うちにあるのはしばわんこのぬいぐるみの方です(笑
真ん中にいる小さいやつかな~??
近所の柴犬の親子と同じ色で思わず取ってしまったけど、家に帰ってくる「柴犬どうすんねん!」みたいな(笑

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今日、暑かったね~、
明日はもっと暑くなるって言ってるね
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
こうも暑いと公園に行くのも、躊躇しちゃうよ

そそ、フィラリアのおまけ
毎年楽しみだよね(o'∀'))ゥンゥン 
あら❤、あやかちゃんちにもこのおやつ入れあるの?
他にも種類があるんだね
シェルティはないよねwwwあったらホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

クレーンゲームの達人さん、すごいよね
アンパンマンとかバイキンマンもいっぱいあったらしいよ(*^m^)

これから散歩大変ですよね、今や北海道といえど暑いものね、北海道はさすがフィラリア10月まででいいんですね、こちらは12月までです。お菓子入れ可愛い!

我が家は1日3回お散歩行ってるんです。
お昼は暑くて行きたくないんだけど
午後からの仕事前に行っておかないと家の中におトイレないからね。(^_^;)

今年はマジでカート購入考えてます。
アスファルトの暑さは半端ないからね。
ポンの心臓のこともあるんで心配です。

なんだか急に暑くなったょね‥
今日暇だから公園行こうかと思ったけど、気温見て諦めた 笑
この時期に28度ってないょね(´д`|||)

今年のおまけ可愛いね~‼
エルの病院は何だろ?
これ地味に毎年楽しみだょね(ノ´∀`*)

この柴犬‼
うちにもある!!
けど、袋に入れてしまわれてる 笑
ひめちゃんちのと同じサイズかな?
うちにあるのちっちゃめのやつだな~
これ確か色んな種類のがあるんだょね(。-∀-)
てか、クレーンゲームの達人に景品貰えるとか羨ましい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/818-b60a81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢だと言ってええええ~c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ «  | BLOG TOP |  » キミの言う通りだったよ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する