2017-06

夢だと言ってええええ~c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ - 2016.05.20 Fri

ゆめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

ソファで気持ち良さそうに寝ているひめちゃん

ゆめ2 

ゆめ3 

たまにお手手がピクピクって動いたりなんかして( ̄m ̄*)

走ってる夢でも見てるのかしらね~。



そーそー、夢といえば・・・

今日ねぇ 「夢だと言ってええええ~」な事があったんです



それはね、コレ ↓

ゆめ4 

大相撲夏場所 13日目

稀勢の里と白鵬が全勝で、

ここで稀勢の里が白鵬に勝って 優勝になるかっていう

ドキドキな取り組みだったんです




・・・でも、

稀勢の里、負けちゃった

ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



なんか負けたのが信じられないわ!!

NHKじゃ負けたけど 民放のスポーツニュースとか見たら

案外 勝ってたりして・・・・って思って見たけど

やっぱ負けてましたわ(。-´ェ`-)シュンシュン


はぁ~ 誰かああああああ

夢だと言ってええええええ~。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


あと二日、がんばれ稀勢の里゚。*★(o`・ω・)o ★*。゚


※すこしの間、コメント欄閉じま~す(('ェ'o)┓ペコ

関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/819-6b061a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹黒ひめちゃん «  | BLOG TOP |  » 「フィラリアのお薬のおまけ」と「柴家族」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する