腹黒ひめちゃん

たんぼ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

稀勢の里、今場所こそは・・・と思ったけど残念でした。

でもでも、来場所は絶対優勝!!!

そして横綱になるのだーーーッ(∩´∀`)∩オォ♪





さてさて

先週の金曜日(20日)から、実家で田植えが始まりまして

ひめと一緒に応援に行ってま~す。


夕方 お仕事が終わって ひめと農道散歩。

たんぼ2 


田植え機が通ってドロドロになってるとこがあったりして、

「そこにだけは座んないでよ」って思ってると

何故か座っちゃうのよ これが。

・・・てか、フセてるし 

たんぼ3 

「気にしない、気にしない」じゃないわよ

お腹まっ黒になっちゃって 誰が拭くんじゃい!

ええーーッ?

ワナワナ・・・



たんぼ6 

ワナワナワナワナ

たんぼ8 

(-"-怒)





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


※少しの間、コメント欄閉じてます(*・ω・)*_ _))ペコリン




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ひめママ☆

Author:ひめママ☆
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム

リンク