2017-11

怖くて見れません - 2016.06.03 Fri

テレビ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

いろいろなわんこブログを拝見していると

わんちゃんがテレビを見ている画像があったりしますよね?

なんか かわいくっていいなぁ~って思うのですが

我が家のひめちゃん

パピーの時のトラウマが原因で テレビを見ないんですよ。

テレビ7


そのトラウマというのがですね~・・・

たまたまテレビを見た時に

テレビ4 
(※画像、お借りしています)

こんな迫力満点のライオンさまが 

画面いっぱいに映し出されたんです 

初めて見るライオンさまにビックリ仰天な パピーのひめちゃん

テレビに向かって 「わん!!!」って一吠えして

それ以来 テレビを見なくなったのです。

テレビ2 

きっと今でも テレビを見たら 

あのライオンが出てくるって思っているんでしょうね

ぅん((´д`*)ぅん


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
画面いっぱいに映ったライオンさまが 
かなり衝撃的だったようで
今でも「チラッ」とも見ないんですよー
おいしいもの映ったら見るかな~・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ビビりなので もう一生テレビは見ないような気がするなぁ~(;^ω^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!
パピーのひめちゃんには それはそれは怖かったみたいです
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
画面いっぱいの「ガオーッ」が強烈だったのかも・・・
ペロちゃん テレビ見ないのですね~
断固拒否?( ̄m ̄*)ムフフ 
なんか、テレビ見ないわんちゃんの方が多い気もするなぁ~。

パピーの頃の一場面を、しっかり覚えているなんてひめさんったら記憶力がイイんですね。
賢い賢い!!
今度は偶然見たら、美味しいものが写ってたら素敵だね。 ( *´艸`)

ありゃま~
そりゃあ怖いでしょう。笑
本能的に力の強いものがわかるんでしょうね
ちなみにうちのペロちゃんもテレビは絶対に見ませんよ~
一回も見ない。見たことがない。断固拒否します。
なぜかわかりませんけど

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょー?パピーのひめちゃん ぶったまげーだったのです!
お!チョビちゃんはテレビ興味ないのね~
そーそー♪、「きょうのわんこ」見てるわんちゃん
かわいいですよね(*^▽^*)
後、ジャパネットの社長のことが大好きな
わんちゃんもいましたよね~www
ひめも、トラウマさえなければ一緒にテレビを
見れたのになぁ~・・・。


ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょー?ひめちゃん おったまげ~です!!w(゚ロ゚)w

ゴルちゃんの初テレビは安倍首相だったの~?
たしかに「誰?」って感じww
アベノミクスは食べ物ですか?って訊きたいわよね
お利口なワンコの映像を見てみぬふりする
ゴルちゃん、ウケる~~(*≧∀≦)

ひめ、ライオンさまと毛量対決なら出来るかも( ̄m ̄*)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
まだ怖いものを見たことのないパピ子ちゃんの
時だったから ライオンさまの顔が衝撃的だったのかも・・
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
レゴラスくんは、わんこの鳴き声とか変わった音が
聞こえると テレビを見るんですね
ひめは、あれ以来チラッとも画面を見なくなっちゃいました(;^ω^)

ララ&リリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!!くるみちゃん、ライオンがテレビに映ったら
戦っちゃうのですね~ 
テレビを ちゃぶ台返ししちゃいますか?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ テーイ
さすが、くるたんマン!!!頼もしいわ!!!
ひめにも そのファイティング精神があったらなぁ・・・。

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)
そーなんです、そりゃビックリだったんです!
あの時、画面にライオンさまが映らなければ
今頃は一緒にテレビを見れていたのに・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
senaたんは、アニメにお歌が好きなのね~♪
すぐ飽きてもいいから senaたんと一緒にテレビを見ながら
お歌を歌いたいな~(*≧∀≦)

うわー。

それはぶったまげちゃうね~!
チョビもトラウマとかないけれど、テレビは興味ないみたい。
「きょうのわんこ」を見てるわんことか憧れますけど(笑)

あらら相手が百十の王ライオンさんではねぇ おったまげるわ

我が家のゴルは確かはつテレビの時は阿部首相だったと思います
誰?って感じでしたよといいますか
箱に入ってんのなんで?ってところでしょう
でも次に見せたときは利口なワンコの映像でしたから
見てみぬふりしてました 笑

ひめちゃん対ライオン対決なら
綺麗さでは勝利なのにね

本当に姫ちゃんのブログは面白いし可愛い!ライオン怖いって思う事が凄いね、シェルティは賢いです!レゴラスもワンワンと聞こえてきたり、変わった音がしたりするとテレビみてます。

もう~ひめちゃんかわいすぎです。
ぎゅ~っとしてあげたくなっちゃうぅ~。
くるみなら戦いますからね。
いつか卓袱台の様にテレビ引っくり返ります(笑)
その方がかぁ~ちゃんは怖いです。

ひめちゃん、そりゃビックリだったね~笑
senaたんはね、アニメが好き、お歌が好きなの♪
でもね、気が短いからすぐに飽きちゃいます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/829-2a09dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

責められてる気がする ぁゎゎ(´・д`・;) «  | BLOG TOP |  » ほやほや♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する