2017-05

責められてる気がする ぁゎゎ(´・д`・;) - 2016.06.04 Sat

ひま1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は朝から雨降りでした。

しばらくの間 まとまった雨が降っていなかったので

喜んでいる方もいらっしゃるのでは?

でも、ひめちゃんは・・・

ひま2 

そうだよね~、暇だよね~、分かるよ~。

ひま3 

ちょおおおおおーーッ

やめてそのため息はッ!!ヾ(≧Д≦)ノ))

ひま4 

なんか、責められてる気になるわー ぁゎゎ(´・д`・;)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
これからもブログ更新を楽しみにしていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いえいえ、ぜんぜん立派じゃないんですよー
ひめを迎えてからのことを 振り返ってみると
「もっとああすれば良かった」って思うことが
いーーーーっぱいあります(;^ω^)

ママさんのところも梅雨入りしたのですね
しばらくジメジメした日が続くと思いますが
体調に気をつけて過ごしてくださいね。


ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、ママさんもっと言っちゃってくださいよー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あら、ラズちゃん お散歩嫌いだったの?
んじゃ、雨降りの日はやったーって感じ?
ベリーちゃんは トイレがお外だと雨の日も
行かなくちゃだわね ぅん((´д`*)ぅん
2わんちゃん、それぞれ違うのね。



責められてる気がする姫ママは本当に立派な飼い主!犬を飼うとはどれだけ楽しい事させてあげられるかですよね。シェルティは牧羊犬です、それをしっかり理解されて。雨が降ろうが公園でビシャビシャになりながら走るのも楽しそうですが、勇気はありません、犬用のシャワールームでもあれば考えるかもですが。関西は梅雨入りしました。

ひめちゃん
雨でお散歩行けないのは
お母さんのせいじゃないのよ~(^-^;
と言っても無理よね(≧∀≦)
ラズはお散歩嫌いだから喜ぶよ~(*^_^*)
Berryは トイレが外派だから
絶対行かなきゃいけないのよ~(T^T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/830-7cf5321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はやる気持ち «  | BLOG TOP |  » 怖くて見れません

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する