2017-04

はやる気持ち - 2016.06.06 Mon

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

日曜日に 公園で遊んできた事を書きま~す♪

公園8 

前日に降った雨のおかげで

公園の緑がイキイキとして とっても爽やかでしたよ~(*≧∀≦)


ひめちゃんは、前日「ヒマわんこ」だったから

遊ぶ前にベンチに座って写真を撮っていても

「カシャ」って シャッター音が鳴るたびに 

ベンチから飛び降りて 広場に行きたい様子。


公園3 

うんうん、ちょっとまて~ぃ!

もう少しだけベンチで撮りたいのよね~

なんて言っていたら・・・

公園4 

(´゚Д゚`)ンマッ!!

公園5 

ひめちゃんだけ、広場に行っちゃったわ

公園6 

はやる気持ちを抑えられなかったか 

(*^m^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ヒヒィ~~ンヒヒィ~~ン
きっとひめ・・待てずに心の中で「早く撮れ、こらッ!」って
思ってたかもね~ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

そそ、この日はきれいな青空で
気持ちよく遊べましたよーo(。´・∀・`。)o


なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!公園に来れてうれしくって
はやる気持ちを抑えられなかったひめです( '艸`*)

ななちゃん、毛がもふもふで超素敵です!!
飼い主さんがきちんとお手入れされているんだろうなあ~
って思いました( ´∀` )

ひめちゃん、目の前のニンジンをぶら下げられた馬状態だねi-229
待てるわけないって、ねっ!
それにしてもきれいな青空
綺麗な芝生の上で、おばちゃんだってあそびた~~い!

それだけ嬉しいってことですよね。
ななちゃんを褒めてくれてありがとうございます。
美人なひめちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しいです~~。

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやいやッ!美人モデルだなんてハズカシィ・・(*pωq*)
前日、雨で遊べなかったもんで 我慢の限界だったようです はい。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、写真からも伝わりましたか?
ああ、よかった~♪
ホント、お天気が良くって ひめと遊ぶのには
最高でした~ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ひめちゃん待てないよねぇ
でもそこは美人モデルのプロとして我慢我慢
いいお顔が撮れたらあそびましょうね

いいお天気だとなおいっそう美人なのですね
ずるずるしても美人だわ

広〜い緑の公園と可愛い姫ちゃん!空気が綺麗!清々しい!写真からでも伝わります。こんな日ワンコと遊ぶのは最高ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/831-4e45a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んまい♪(*´゚艸゚`*) «  | BLOG TOP |  » 責められてる気がする ぁゎゎ(´・д`・;)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する