2017-04

ギリギリセーフ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ - 2016.06.09 Thu

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は お昼くらいから雨が降りそうな感じだったので

午前中に ひめと公園に行って 

そのあとお買いものをしようと 出かけました


はい、公園到着♩

公園2 

うんうん、まだ大丈夫!

まずは 歩こうね

公園3 

はい次、フリスビー .( ゚д゚)/○ ビューン

公園4 

いっぱい走ったから水分補給 ゴックンゴックン


ヤタ───v(-∀-)v───♪

雨が降る前に 運動終了!


「さて、帰ろうか」と 駐車場に戻ってきたら

ポツ・・・・

公園5 

おお、雨が降ってきた!

公園6 

あっぶね~ぇ・・・ (汗)

ホント!ギリギリセーフだったね 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ


こういう日にロトを買うと当たるかな・・・。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
もう、そそっかしくて申し訳ないです(´゚∀゚`;)
これからもどうぞよろしくお願いしますです。

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お疲れ様でした・・・鍵コメントさんもどうぞよい週末を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!ぎりぎりセーフで良かった~
ひめは雨降りでもへっちゃらなんだけど
私がイヤなの~ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
北海道、梅雨ガないのに本州の影響を受けてま~す

ロト、ママさんも買いましょ♩買いましょ♩
当たった時の妄想してるだけでも楽しいですよー(≧ω≦ )ウププ

ぎりぎりセーフでよかったですね
これからはしばらくこんなことの繰り返しでしょうか
まだ雨が続くよりはいいですけどね

ロト当たりますように
私も買おうかなぁ 笑

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーなんです、最近ぐずぐずお天気でした
お空とにらめっこしながら お散歩に行ってま~す
なおちゃんさんのところは梅雨入りしたのに
雨が少ないのですね・・・
なんだか変なお天気でこのあとが怖いね

でしょ?でしょ?
やっぱ、こんなタイミングのいい日はロトを
買うべきだったね
よし、今度は買うわよ(*^^)v

そちらは雨降りでしたの?
梅雨入りしたはずのこちらは雨降らないのです
なんでしょうね

良いタイミングで雨が降り出すなんて・・
そのタイミングの良さに奇跡を感じる(笑)
やっぱりくじを買うべきだったねi-236

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、お昼 人もわんこもいなくて( ´∀`)bグッ!
でも暑い日は朝のうちに行くんだけどさ・・・
ついつい、「お出かけしてるかな」とか
「いそがしいかな」って思うと誘えないのよー( ´-ェ-` )シュン
うんうん、また一緒に公園行こうね♩

そそ、最近ね お空とにらめっこだよね
「よし、今だ」と思って車に乗ったら
雨降ってきた・・・とかあるし~
ひめもエルくんと一緒で雨降りでもへっちゃらなんだけど
飼い主が、へなちょこなのさwww

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
パパさんも、ロト購入してるのですね~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
やっぱ、買わなきゃ当たらないですもんねー
「温泉付きドッグラン」めっちゃいいですね
完成したら 招待状送ってくださーい
お待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン

ルークとララさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、空港の公園に行ってたの?
ソフトクリームいいねd('∀'o)
空気がじめじめしてたから私も食べたかったな~♩
ママさんたちも車に乗ったら雨が降りだしたんだね
ホント!お互い間に合って良かったああああ ヤタ───v(-∀-)v───♪

ひめちゃんお昼も公園行ってるの~??
呼んでくれれば行ったのに~♪
いつでもお誘い待ってるわ!ヽ(・∀・)ノ

最近お天気微妙だから困るよね~・・
この前ちょっと遊んだら雨降ってきてさ~
でもそんなのお構いなしのエルは散歩続行しようとしてたよ(T▽T)
ザーザー降ってても多分気にしないで遊んでるよ、エルなら・・(笑

ロト6&ロト7、、!
毎週購入してます、、(笑)
夢は大きく「温泉付きドッグラン」、、!
いつの日か、、(笑)

うちも今日 空港の公園行ってたくさん遊んで
帰りに近くでソフトクリーム買って車に乗ったら ポツポツ降り出してギリギリセーフだったよ
ひめちゃんも満足そうな顔してるし
お互い間に合って 良かった良かった(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/834-56d4ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網にかかったわんこ «  | BLOG TOP |  » 施錠 ~南京錠の謎~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する